世界まる見え!テレビ特捜部
09/11/30 OA
カナダ発 おバカ コント番組

カナダで視聴率30%を超えた伝説のおバカコント番組、「ウープス」



【1】どろぼう
空き巣に入った泥棒が、うっかり手を叩くと、音で反応する照明が付いてしまう。
泥棒は楽しくなり何度も手を叩く。すると、警察がやってきて同じように手を叩いて
照明を付ける。泥棒は、それを何度も手を叩き照明を消すが警察に見つかり逮捕。



【2】バードウォッチング
集音機を使ってバードウォッチングをする男は、色々な鳥の鳴き声を聞き大興奮。
だが、何の鳥か分からない鳴き声が。音の正体は車がバックする音だった。



【3】雪山で…
怪我をして雪山から下りられない男。救助隊が到着し、タンカーに載せられる。
だが、救助隊は2人とも手を離してしまい、タンカーは雪山を滑っていった。



【4】レジで…
雑貨店に強盗に入った男が、レジの金を奪おうとカウンターに入った瞬間消えた。
なんと、床下の倉庫のドアが開いており強盗犯は落ちたのだった。



【5】未来が見えない…
占い師が占いを始め水晶玉を見るが、未来が見えない。不安になる客。
だが、実は水晶玉が汚れて曇っているだけだった。



【6】未来が見える
占い師が水晶玉を見て占うと、客が足を骨折している姿が映る。
この事を客に伝えると、怒ってテーブルを叩き・・・水晶玉が足の上に落ちた。



【7】また未来が見える
占いにやってきた強面の客。占い師が水晶玉を見ると、足を骨折している姿が。
客が怒りそうなので伝えずに占い直すと今度は、その客が占い師を殴る姿が。
怖がった占い師はお金を返した上、さらに手持ちのお金を渡し逃げていった。



【8】叫び声が…
パトロールしていたパトカーから出てくる警官2人。
すると、建物の中から女性の叫び声が聞こえてきました。
強行突破する為、ドアを蹴り、突進。
しかし、目の前に現れたのは、子どもを産んでいる最中の女性だった。



携帯サイト