世界まる見え!テレビ特捜部
09/12/14 OA
予想不可能! 過激スポーツ ハプニング映像祭り

カメラが偶然捉えたスポーツのハプニング映像を大公開!



【バギーカーレース】
大回転クラッシュが頻発する場所には、大勢の見物客。
見物客は時には、横転したレースカーをひっくり返したり、炎の中からドライ
バーを救出したりもするのだ。



【オートレース】
ひとりのレーサーが転倒。しかし乗り手を失ったにも関わらず、バイクは自走
して大暴走。暴れ狂うバイクはそのままフェンスを越え観客席に乱入!



【パラシュートスキー】
スキーヤーが崖からジャンプしてパラシュートで落下するパラシュートスキー。
あるスキーヤーが崖からジャンプ。パラシュートは開いたが
ナント、岩肌に激突!!幸い大きなケガはなかった。



【カーレース】
クラッシュしコースアウトした2台の車。
ぶつけられたドライバーがぶつけたドライバーに、いきなりパンチ!
だが、ヘルメットの上からパンチしたので手の方が痛かった。



【ボートスカイダイビング】
スカイダイビングをゴムボートに乗って楽しむスポーツ。ゴムボートに乗って
落下すると、ゆっくりと空中浮遊が楽しめる。



【馬車レース】
2台の馬車で速さを競うレース。だが、一台の馬車の馬を繋いでいた棒が外れた。
すると、その棒の先端が地面に引っかかり、棒高跳びのように
人が空高く吹っ飛んだ。命には別状なかったと言う。



【ボブスレー】
二人乗りのボブスレー。後ろに乗るはずの選手が、滑って転んで乗り損ねた。
置いていかれた選手は氷の上を必死に走り、追いつこうとするが、
相手は氷のF1。追いつけるはずもなく、またもや滑って転んでしまった。



携帯サイト