世界まる見え!テレビ特捜部
10/01/18 OA
ロシア衝撃映像 生きてて良かった!

ロシアは、あっと驚くビックリ衝撃映像の宝庫!



[1]カースタント
1台の車がバスに突っ込み大炎上、燃え盛る車は取材カメラマンを直撃した!
だがカメラマンは運良く、炎がない部分に飛び乗ったため、
残り少ない髪の毛を焦がした程度で済んだ。



[2]エンジン付きハンググライダー
着陸時にパイロットがコントロールを誤り、停車中の車に激突!
幸いパイロットにケガは無かった。



[3]大荒れの海
一人の女性が、海の岩場で突然の大波に飲まれ、アッという間に流されてしまった!
下はゴツゴツと尖った岩だらけだった為、大ケガは避けられないと思われたが、
彼女は奇跡的に足の骨を折っただけで助かった!



[4]レーニン像
軍隊の退役のお祝いで、若者達がウォッカを飲んで酔っぱらい、
高さ5m以上もある『レーニン像』のよじ登り、大騒ぎをしている!
予想通り、酔っぱらった男が頭から地面に落下したが、何とか命拾い。
ただ、そんな大変な騒ぎの最中でも、仲間たちの手にはしっかりとウオッカが…



[5]沈むトラック
凍った川の上を走っていたトラック。しかし走行中に氷が割れ、
一台のトラックが川へ沈み始めた!
が、逃げ出したドライバーは、ビデオカメラで「沈みゆく自分のトラック」を
じっくり撮影。じわじわと消えていくトラックが悲しい…。



[6]暴走トラック
パトカーの前を、一台のトラックが『危険な蛇行運転』を繰り返している!
警察の静止の声も完全に無視していたが、やがてトラックは大きくバランスを崩し、
そのまま土手の下に転落! 引きずり出されたドライバーはなんと無免許!
しかもトラックは盗難車!とんでもない大バカ者が引き起こした衝撃的事件だった!



携帯サイト