世界まる見え!テレビ特捜部
10/02/08 OA
超レア!スポーツ映像祭り

【アルペンスキー】
急勾配の雪山でアルペンスキーのレース中、板を雪の塊にぶつけてしまい、
巨大な雪玉となってスキーヤーに向かって落下してきた!
すんでのところでスキーヤーは方向転換。雪玉はスキーヤーの横をすり抜けた。



【こんな所でローラースケート】
ひとりの若者が新スポーツを作り出した。それはなんと、テニスのネットの上を
はしからはしまで、ローラースケートで渡るという『テニスネットスケート』。
競技人口は、今のところ彼一人らしい。



【こんな所でスキー】
<モンタナ州> ミズーラ高校。夜の校舎で生徒たちが、階段の手すりを使って
スキーをし始めた。一歩間違えば骨折の可能性もある『手すりスキー』。
皆さんはマネしないでください。



【壮絶ボクシング】
ボクシングの試合で、金髪ボクサーが一方的に殴られサンドバック状態に。
耐えきれず金髪ボクサーが逃げ出した! しかし、逃げ切ったと油断した所に
強烈なパンチを受けてノックダウン。足がロープにからまり、宙づりになった。



【こんな所でオフロードバイク】
<フロリダ州ペンサコーラ> ここで行われるのは、幅20メートルの川を
バイクで渡り切るという無謀な挑戦。助走を長く取って、見事大成功!!
種も仕掛けもないスーパーライディング!



【選手より目立つ審判】
サッカー審判の「マリオ・マンデス」は、何ともキレの良いコミカルな動きで
審判を行う。こんな「マリオ」の軽快な動きに、選手は納得いかなくても、
判定を笑って受け入れるしかなかった。


【調子に乗ったレーサーの結末】
軽車両のレースで、ぶっちぎりで先頭を走る車。ドライバーは優勝を確信し、
ゴール直前で車から手を出し、調子に乗って観客の声援に応えていたが…。
高速にもかかわらずハンドルから手を離したため、バランスを崩し壁に激突!
優勝目前、観客に手を振ったと同時に、優勝も棒に振ってしまった。



携帯サイト