世界まる見え!テレビ特捜部
10/02/22 OA
まる見えでもお馴染みカナダ発爆笑コント

【スーパーで】
お客が持ってきた商品を、たんたんとレジに通す店員。
強盗の差し出した拳銃さえも、不審がることなくスキャンしてしまった…。



【スーパーで(2)】
店員が雑誌を読んでいると、表紙に載っているのと同じ女性のモデルが来店!
興奮した店員は、思わずサインを求める。
するとそこへ強盗が! しかし店員は、『指名手配犯』のポスターと同じ人だ!と
これまた大興奮! 不審がることなくサインを求めていた。



【ドラキュラ城で】
男が棺桶のふたをあけると、中にいたドラキュラが起き上がり
「わぁ!」っと男を驚かす。



【テンションアゲアゲ】
パソコンでセクシーな画像を見て興奮する男。しかしそこは、会社の会議室!
会議中に真剣に考えているフリをして、実はセクシー画像を見ていたのだった。



【バードウォッチング】
鳥の鳴き声を、特殊な機械で聞いている男性。
すると聞いたこともない鳥の鳴き声が…実はその音はトラックのバック時の音!
自分に向かってバックしてきているトラックに、男は全く気づいていない…



【メイクはバッチリ】
大御所風の俳優。ヘアメイクさんにも厳しく指示を出し、メイクは完璧。
ところが、渡された衣装は『熊の着ぐるみ』。
せっかくのメイクも、全く意味がなかった。



【美女に夢中】
背の高い美女をボートに誘い、ゆっくりとこぎ出す男。
女性の美しさに見とれていると、せせりでている木の枝に気づかず
美女のあたまに枝をぶつけてしまう。



【お色気容疑者】
女性容疑者がイスに座り、かっこつけてセクシーに足を組み替えるが、
足がもつれてイスから落ちてしまう。



【叫び声が】
建物の中から女性の叫び声! 警察官たちは建物の扉を蹴破って突入!
するとそこは、なんと産婦人科。出産真っ最中の、母と子の叫びだったのだ。



携帯サイト