世界まる見え!テレビ特捜部
10/03/01 OA
まる見え!5秒クイズ おもしろ達人編

【問題1】


<中国山東省・済南市> の公園に集まった、格闘クラブの若者たち。
そのリーダー「ト・ウジン(28)」は、“体のある部分”を使って
驚くべき事をする達人だという。その正体とは?


A B C

A 肩甲骨で挟んで潰す! 『肩甲骨 怪力男』
B アゴで瓦をたたき割る! 『アゴ格闘家』
C ワキ毛で、満タンの一斗缶を持ち上げる! 『剛毛ワキ毛男』

【答えはこちらをクリック!】



【問題2】


<韓国・仁川広域市>に大人気『たこ焼き屋台』がある。
人気の秘密は店主の「アン・ホンチョル(40)」は、『達人ワザ』。
串1本で、目にも止まらぬ速さでたこ焼きをひっくり返していく!
時には目隠しをして、この早ワザ技を披露することも。
さらには自ら考案した「6連串」を使って、一気に6個のたこ焼きを
ひっくり返すのだ!
そんな店長のたこ焼き店で「1番人気のたこ焼き」とは、一体なに!?


A B C

A タコが一匹丸ごと入っている! 『巨大たこ焼き』
B 火の海の中で焼き上げる! 『ファイヤーたこ焼き』
C お客の口に百発百中! 『飛ばしたこ焼き』

【答えはこちらをクリック!】



【問題3】


<韓国・仁川広域市>の広場で野球を楽しむ人々の中に、
『ある事』をしながら野球をする驚くべき人を発見!その正体とは?


A B C

A 畑仕事をしながら野球をする 『農民選手』
B フラフープをしながら野球をする 『フラフープ選手』
C サッカーをしながら野球をする 『両面選手』

【答えはこちらをクリック!】


携帯サイト