世界まる見え!テレビ特捜部
10/03/08 OA
春目前! 珍 ホームビデオ

【赤ちゃん】
足を机に乗せてパパ譲りのダンディーな仕草で、おやつを食べる赤ちゃん。
だが、バランスを崩し後ろに倒れた!
パパのいけない癖をマネして悲惨な結果に



【デート】
シーソーに乗るカップル。それを撮影している彼女のパパ。
だが、調子に乗った小デブなボーイフレンドは、シーソーを激しく動かし
彼女は顔面から落下。パパに彼は悪くないと言う彼女。
パパの知らぬ間に娘は育っていたのだった。



【チャレンジ】
兄弟が幅2メートルの水路を棒ひとつで飛び越えようする。兄はキレイに
跳び越えたが、弟は失敗して水路にドボン。父はそんな彼に、
泥臭いと言うが、「僕はカエル男だ!」と強がる弟であった。



【ネコ】
流しの水道から聞こえる音に怖がるネコに、飼い主が突然水を流した。
ビックリ仰天でネコが逃げた先は、ゴミ箱のフタの上。
そして、フタがクルッと回って落ちた。



【デビュー】
まだヨチヨチ歩きの男の子が雪道にデビュー。
何度も立ち上がっては転ぶ。それでも男の子は立ち上がるが、動けない。
近くに来た友達のところに行きたいが、動けない。と、歩こうとした次の瞬間
ツルっ!!苦い雪道デビューであった。



【大道芸】
本場のヘビ使いに街角で遭遇。だが、出てくる気配がないヘビを手で突っつく。
が、ヘビはツボから逃げ出してしまう。仲間が捕まえ元のツボに戻し、再度チャ
レンジ。だが、やはりヘビは出てこない。また。手で突付くと、またまたヘビが
逃げだした!!時間を無駄にした観光客であった。



【ヤシの木】
通りの中央分離帯にひとりの男がチェーンソーで、ヤシの木を切っている。
すると、倒れていくヤシの木がナント、偶然通りかかった車を直撃!
それでも、辺りは意外とのんびり。南国ならではの大らかな一幕。



携帯サイト