世界まる見え!テレビ特捜部
10/03/22 OA
春満開!ホームビデオ デンジャラスクイズ付き

【闘牛場で…】
観光客のご婦人が、頭巾をかぶっての目隠し闘牛に挑戦。
スタッフは、「小さな子牛ですから安心ですよ」と、リラックスさせるが、
出てきたのは、巨大なオス牛。牛は馴れているのか、上手にマントをはねあげ、
ご婦人、勝手にマタドール!しかし、目隠しをとると牛のデカさに大絶叫!
ちょっとデンジャラスな、どっきりマタドールだった。



【公園で…】
公園で、「これからすごいシュートを見せるわよ」と、弟につげ、
目一杯助走をつけたお姉ちゃん。しかし、派手に空振り。今度は弟の番!
すると、その弟に、スーパーシュートをさせようと、お父さんがだっこ。
だが・・・うっかり手をすべらせ、弟、頭から落下。
その後、ママに死ぬほど怒られたバカおやじだった。



【カゴの中で…】
かごの中で大きなハムスターが、大好きな回し車を、ひとり占め。
すると、小さなハムスターが、「ボクにもつかわせて〜」と、回し車をストップ。
が、失敗。すると、大きなハムスターが、回し車をおりた。
「あれ、ボクが使ってもいいの」と、喜ぶが、大きなハムスターが気になって、
回し車をおりた。その瞬間、大きなハムスターが回し車へ猛ダッシュ。
またも回し車を独り占めされてしまったのであった。



【家の中で…】
家の中でクローゼットを覗き込む男の子。そこにハイハイしながら弟が、
「お兄ちゃん、何してんの〜」と、近づいてきた。
弟の前で、扉を開けクローゼットの中に入るお兄ちゃん。すると、弟が扉を閉
め、お兄ちゃんを中に閉じ込めた。お兄ちゃんは大泣き!



【小学校で…】
小学校での手作りファッションショー。花道をウォーキングする生徒たち。
すると、見ていた先生が、「オレにも歩かせろ」と、花道をさっそうと歩く。
だが・・こけた。先生なのに、こけた。大人なのに、こけた。まさに、面目丸
つぶれ。すると、この先生のまぬけな姿にクラス全員が大喜びした。



携帯サイト