世界まる見え!テレビ特捜部
10/03/22 OA
フランス流 2人の美女の危ないコント

【コーンフレーク】
コーンフレークをうるさく音を立てて食べる女性。迷惑な隣の女性。
そこへ電話が鳴り女性が席をたった。その隙に、隣の女性が食べても音がしな
いようにミキサーでコーンフレークを粉々にした。
ところが、今度はズルズルとミルクをすする大きな音が…。



【バカ親子】
「これヘンな臭いがするよ」と息子に言われ、鼻を近づけた母。
まんまと息子のワナにはまり、汁を鼻につけられてしまう。すると母が、
今度は娘に一芝居。娘に匂いを嗅がせ、顔を近づけた瞬間、
頭を押さえつけ、器の中に娘の顔をつけるイタズラを仕掛けて、母大笑い。



【最後の1個】
クロワッサンを買う列に並ぶ女性。
自分の前の男性客でクロワッサンが売り切れになってしまうと気付いた女性が、
ナイフを前の男性客に突きつけ、クロワッサンを買ったら殺すと脅す。
女性は何もなかったかのように、クロワッサンを購入し去っていった。



【自分の身は自分で】
スーパーへベビーカーを押してやってきたお母さん。
店の外へ赤ちゃんの乗ったベビーカーを置いて店へ入ろうとしていると、
見知らぬ女性に不用心だと注意される。
すると翌日、ベビーカーの赤ちゃんに持たせたのは銃だった。



【愛のダンス】
ディナーを楽しむカップル。男性がダンスに誘うと、女性が席を立ち
音楽をかける。 ロマンチックな曲・・・かと思いきや、激しいロックで
女性だけがノリノリ!あっけにとられた男性を突きとばし、
ひたすらノリまくる彼女だった。



【ケガ自慢】
女性たちがお茶をしながら、自分達のケガ自慢。
ジャングルでおでこを切った傷や、出産したときの帝王切開の跡などを見せ合
い、誇らしげに自慢し合う。あなたは?と話を振られた女性、なんと突然立ち
上がり窓に向かってダッシュ。窓を突き破り即席で大ケガを!!



携帯サイト