世界まる見え!テレビ特捜部
10/03/22 OA
無謀過ぎてどーもスイマセン!お騒がせチャレンジ祭り

【体操選手 吊り輪】
選手がいくら技を決めても、審査員達が競技を見てくれない。
何とかして振り向かせようと、回転の大技を繰り広げるのだが…
力を入れすぎて、なんと「吊り輪」が真っ二つに割れて、選手が落下!
その騒ぎでようやく注目を浴びることができた。よかったね。



【エキストリーム・スキー】
険しい雪山を下る『エキストリーム・スキー』。
いかにも初心者という感じがする男性が挑戦するが…やはり失敗。
岩に激突、木にも激突! ぐったりとしたまま絶壁をズルズル落ち続けていく。
奇跡的に大けがを負わずに済んでよかったが、
もう少し上手になってから挑戦してもらいたい。



【マウンテンバイク】
街の壁や段差を使ってアクロバティックな技を繰り出す『マウンテンバイク』。
男がジャンプし塀に載ろうとしたら、なんと塀を越えて向こう側に転落!
よく見ると塀の向こうはかなりの深さがあり、男は遙か下まで落下していた!
なんとか助かったが、華麗な技も場所を選んでやらないと…。



【NEWスポーツ】
『スカイダイビング』に『バスケットボール』を足してしまった、
スリルのありすぎるスポーツ『スカイバスケットボール』。
スカイダイビングしながら、バスケットゴールの下からボールを入れるのだ!
とっても面白いが、ボールがどんどん無くなるのが難点。
さらに彼らは『スカイテニス』まで考案。
人間とボールが同じ速度で落ちるようにボールを少し重くしているのが特徴。
空中でのラリーは楽しいですよ!



【特別編】
戦争のために作られた投石機『カタパルト』で、ある男性が自分の恋人を
投げようとしている!彼女をロープにくくりつけ、熱い口づけを交わし、
いざテイクオフ。見事成功!…のはずだったのに、ネットの上で大きく
バウンドし、恋人は地面へ落下。ネットの反動を計算し忘れていたという
バカな彼を信じた彼女。別れた方が良いのでは?



携帯サイト