世界まる見え!テレビ特捜部
10/04/26 OA
GW直前 お楽しみホームビデオ

もうすぐ、ゴールデンウイーク!そこで、ウキウキ気分を更に盛り上げる
爆笑ホームビデオをお届けする。
カメラが偶然捉えたハプニングの決定的瞬間を一挙大公開!



【よーく見とけよ】
体操部で先輩が後輩の前で、鉄棒の技を披露。カッコよく大車輪を見せる
先輩。勢いをつけてグルグル回り、華麗なフィニッシュを決めようとした
次の瞬間、鉄棒でスネを強打!だが、後輩の手前、痛さをこらえポーズ。
とりあえず拍手をする、後輩であった。



【どこで覚えたの】
ママの足元で遊ぶ、友達同士の男の子と女の子。ところが、男の子が女の子に
キスを迫り、濃厚キス!そんな男の子に抵抗する女の子。それでも男の子は
女の子を押し倒しキスをする。ついには、女の子も受け入れ態勢に・・・
男の子は一体どこで覚えたのか?将来はプレイボーイになりそうだ。



【水が飲みたい】
のどが渇いたネコが、一生懸命水道の蛇口からしたたる水を
手のひらですくおうとしている。だが、手のひらがない。
チャレンジすること1時間。疲れ切ってギブアップした。
カメラに気付いたネコ『撮ってたんですか』と言いたげな表情をみせた。



【失敗してたまるか】
林間学校で腰程の高さにロープを張り、綱渡りをする少年。同級生が見守る中
少年は慎重にロープを歩いていく。だが、バランスを崩して、股間をロープで直撃!
しかもロープを股に挟んで一回転!そんな少年に周りの同級生は大喜び。



【ボクも出来るよ】
赤ちゃんに服をめくりオッパイをあげるママ。その様子を隣で見ていた男の子。
「僕にも出来るよ」と服をめくり人形を押し付ける。男の子は得意げな笑みを
浮かべるのであった。



【痛い!!】
キャンプで楽しむ兄弟とママをビデオ撮影するパパ。弟が蜂に刺されたと大騒
ぎしてママに泣きついた。そんな弟を見て、兄は心配する素振りは全くない。
そして、ハンモックに横たわった瞬間、木にくくりつけたハンモックが
落ちた!お尻を強打して痛い。
だが、弟の手間痛くても笑ってごまかす兄であった。



携帯サイト