世界まる見え!テレビ特捜部
10/05/31 OA
ワールドカップ直前 手に汗握る おマヌケプレー大集合

イングランドのサッカー「プレミアリーグ」から、珍プレーを一挙大公開!



● 高くゴールエリアに上がったボールを、キーパーがナイスキャッチ。
  しかし、キーパーが足下にボールを置いた瞬間、
  後ろにいた敵の選手が、そのままボールを奪ってゴール!



● キーパーにボールを戻すと、キーパーはそのまま蹴り返した。
  だが蹴ったボールは相手選手の真正面に!蹴り返されてそのままゴール!



● 味方のキーパーにボールをパス。だがキーパーはボールを受け取れず、
  そのすきに相手選手に奪われ、そのままゴールされてしまった!



● ペナルティキックの決定的場面。だがシュートはバーに直撃!
  何度もシュートを放つが、一向に決まらない。
  ゴール前に6人いたのに、結局ゴールは決まらなかった…



●「レスター・シティ」のディフェンダー、<フランク・シンクレア>。
  彼は、ある意味「点の取れるディフェンダー」
  相手チームのコーナーキックの場面。上がったボールを<フランク>が
  ヘディング。だが何とボールは自分のゴールへ突き刺さる!
  またある時は、味方のキーパーにバックパスするが、ボールはキーパーの
  わきを通り抜けそのままオウンゴール!
  守ってたんじゃないのかフランク!
  チームメイトは彼のことを「敵よりも遥かに恐ろしい男」と呼ぶ。



携帯サイト