世界まる見え!テレビ特捜部
10/06/14 OA
カナダ発 超爆笑コントSPECIAL

【ボクシング】
ボクシングの試合でレフェリーが反則行為についてレクチャー。
レフェリーは二人の選手に股間を蹴ったり目を突いたりして、実践で説明した。
だが、ゴングが鳴ると同時に二人の選手からパンチ!KOされた!



【悲鳴が…】
警察署内で女の悲鳴を聞きつけ、部屋に警官が駆けつけた。
だが、女の悲鳴は携帯電話の着信音であった。



【ノリのいい曲が…】
クラブで音楽が流れ、男がノリノリで踊り始めた。
だが、これまた携帯電話の着信音であった。



【機内で…】
飛行機にて通路に乗り出し、客室乗務員のお尻を見る男。
すると、後ろから来たカートで頭を強打!!



【庭で…】
仕事に行く夫を見送る妻。出掛けたと同時に、隣の男をテラスから呼んだ。
隣の男は張り切って柵を乗り越えようとしたその時、股間を強打!



【ビーチで…】
ライフセイバーが双眼鏡で横になる、スタイル抜群の女性を発見。
女も気付き、ライフセイバーは目をそらした。だが、女はライフセイバーに
いつの間にか近づき、殴った。



【トラブル発生】
ロケット打ち上げの管制塔で深刻な顔をした管制官たち。誰もが汗をぬぐって
いた。だがこれは、ただ単に冷房の故障であったのだ。



【手品で…】
ポーカーをしていた男たち、そのうち、一人の男がタバコを消滅させる手品を
見せる。次にトランプ、そしてお金、最後に自分を消した。
そこで他の男たちが、やっと金を持ち逃げされたことに気付く。



【結婚式の後】
結婚式を終えた熱々の二人。長いベールを身につけた花嫁が着替えとトイレに
行く。ところが、トイレから出てきた花嫁は、長いトイレットペーパーを
お尻から引きずっていた。



【犯人の要求】
人質をとった犯人の腰には爆弾。火を付けるぞと脅し、警官に銃を捨てさせ、
服まで脱がした。そして、男同士でキスをしろとまで要求。
だが、調子に乗り過ぎたその時、爆弾の導火線が外れた!怒った警官に容赦は
ない。



携帯サイト