世界まる見え!テレビ特捜部
10/07/26 OA
カナダ発!新作 爆笑コント

ビーチで日光浴を楽しむ女性の隣に、頭だけ出して砂に埋まっているオヤジがいる。
そろそろ帰ろうかと女性が、オヤジの頭に手を置く、ポロッと首がとれて首だけ
を持って帰った!
カナダから緊急入荷!カナダの新コント番組『ラフ・アウト・ラウド』
ちょっぴりブラックな大人の笑いをご紹介。



【日光浴】
ビーチで日光浴を楽しんでいるカップル、女性に背中をさすられていい気分の
男性。しかし男性の体をさすっているのはなんとハエ。



【フリスビー】
フリスビーをしている中年男2人。フリスビーを手にした男がもっと近くへと
もうひとりを呼び、フルスビーを投げた!だが、フリスビーが顔に直撃!!



【毒ヘビ】
ジャングル探検をする3人の男。1人と2人に分かれ、2人は靴下を脱いで
小休止。だが、二人のその素足に、なんと毒ヘビが噛み付いた。そこで、早く
毒を吸い出そうと、お互いに右足を吸い合う。
そこへ別れた1人が戻ってきたが、2人の吸い合う関係を見て、関係を疑う。



【無人島】
無人島に流れ着いて早3か月の男。なんと、浜辺にセクシーな女性が流れ
着いた。女性に手を貸す男性、そのままテントに連れて行く。すると、男は
女性の身に着けていた。ほしいのは新しい服だった。



【地雷】
戦線に向かう2人の兵士。しかし一人の兵士が地雷を踏んでしまう。
この地雷は足が離れると爆発してしまう仕掛け。もう一人の兵士が助けようと
土をかきわけ、靴を押さえつける。踏んでいる重さが変わらなければ爆発しな
い。しかし、兵士は靴を脱ぐと、助けた兵士を置き去りにして逃げ去った。



【ライフセーバー】
ビーチをパトロールするライフセーバー2人が、海で溺れている美人を発見。
女性を救助したが、どっちが人工呼吸をするか取り合う間に泡をふく。






携帯サイト