世界まる見え!テレビ特捜部
10/08/02 OA
太りすぎたポップスター ダイエット奮闘記

イギリスの人気グループ『ステップス』のメンバー「クレア・リチャーズ」は
引退後、なんと体重107キロという激太りしていた!!だが、そんな彼女も
結婚式を前にダイエットを決意した。果たして彼女は、現役時代の美しく、
スレンダーな体に戻る事ができるか!?
スッテプス時代 解散5年後
結婚式まで 後8か月
クレアは自宅に専属のトレーナーを呼び、週に4日間、エアロビクス。
おかげで、体重107キロが、95キロに。
そしてこの日、母親と一緒に結婚式で着るウエディングドレスを見に行く。
だが、気に入った細身のドレスはクレアに着ることが出来ない。



結婚式まで 後3か月
クレアは週6日ボクササイズに励んだ。すると、体重は77キロまで落ちる。
そして、番組出演の為、ハイヒールを履いて踊ることになったが、足が痛くて
踊るどころではない。そこで、ダンスをせず、その場で歌うことに。
「ハイヒールがはけなくなっていたのは、ショックだったわ。
もっと痩せなきゃダメね」とクレアは決意を新たにする。



結婚式まで 後2週間
クレアは減量ブートキャンプに参加する。40キロのサイクリングなど、
軍隊さながらのハードプログラムが1日中続く。1週間後、夫が見守る中、
体重を測定すると、なんと66.5キロ。107キロあった体重を、わずか8か月で、
41キロ減少に成功。更に、100センチ以上あったウエストは76センチになった。



結婚式当日
皆に祝福され、新婦クレアと新郎リースの結婚式がとり行われた。
こうしてウエディングダイエットに成功した、クレア・リチャーズは家族と
ともに、新たな人生のステップを踏み出した。



携帯サイト