世界まる見え!テレビ特捜部
10/08/30 OA
夏の終わりのおバカな奴ら無謀チャレンジ列伝

【空のおバカ】
<マレーシア>にある、高さ452mの世界一高いツインタワー「ペトロナスタワー」。
その頂上付近から、命知らずのベースジャンパーがダイブ!
だが、パラシュートが開いた瞬間、突風にあおられてそのままタワーに激突!
無事でよかったが、あとで警備員にこっぴどく叱られたらしい。



【川のおバカ】
<アメリカ>で大人気のスタントマン。
彼が今回挑戦するのは<アメリカ>と<メキシコ>の間に流れる国境の川を、
車で飛び越えるというもの。
前回チャレンジしたときは川幅が23mもあり、大失敗に終わった。
そこで今回は、同じ川でも、幅が10mのところでチャレンジを決行。
が…車体は川に突っ込みまたも大失敗!? と思いきや…
車体は向こう岸にギリギリ触れていたため、国境越えジャンプは認定と
なったそうだ。



【街のおバカ】
街中で、スピード感あふれる走りが楽しめる「インラインスケート」。
ある少年が、インラインスケートで階段の手すりに飛び乗り、そのまま下まで
滑り降りるというスゴ技に挑む。
ヘルメットもプロテクターも付けずに勢いよくジャンプ!
だが、勢いをつけすぎて手すりを飛び越え、地面に激突!
幸い、救急隊がすぐ駆けつけ大事には至らなかったが、決してマネしないように。



【おバカ 番外編】
街で、自分の彼女にちょっかいを出された彼氏が大激怒!
引き留める彼女をふりきって憎き男の元へ突進!
だがこの彼氏、相手の男からチョップを食らってしまい、まさかの一発KO負け。
実は相手はなんと空手の達人。彼女の前で、彼氏はフラフラ状態…ご愁傷様。






携帯サイト