世界まる見え!テレビ特捜部
10/10/04 OA
爆笑ホームビデオ秋の大収穫祭

【ブーケトス】
花嫁が投げたブーケを受け取ると次に結婚できる、といわれる「ブーケトス」。
花嫁がブーケを投げようとして、フェイントで投げずにいると…!
一歩踏み出してしまったおばちゃんが、足を滑らせ転倒! おばちゃん、
必死すぎ!



【結婚式】
結婚式で、新郎・新婦を乗せたゴンドラが天井からゆっくりと降りてくる途中、
なぜかゴンドラの動きが止まってしまった。係員が力尽くでゴンドラをおろそうと
すると、ワイヤーが切れて、なんどゴンドラごと落下!



【トイレで】
パパがトイレで立って用を足している。その様子を真横で見ている幼い息子。
息子が便器のフタを閉めようとすると、フタの先端がパパの股間を直撃!
痛がるパパが面白いのか、息子は何度もフタを閉め、パパを困らせていた。



【自己紹介ビデオ】
小さな女の子が、インターネットで流すビデオを撮影していると、
後ろのクローゼットの扉が突然倒れてきて、女の子は下敷きに!



【ガソリンスタンド】
ガソリンスタンドに設置された防犯カメラの映像。
そこへ現れたキャンピングカー。だが車高が高すぎて、店の屋根に激突!
その衝撃でカメラは故障し、映像はここで途切れてしまった…



【まさか…】
坂道を横切るため道路を渡る人々。するとそこへ、坂の上から車が迫ってきて
激突!
どうやら、サイドブレーキがかかっていない車が、坂を滑り降りてきたらしい…



【ポールダンス】
ポールダンスの練習で、ポールにしがみつく女性生徒と、それを補助する先生。
先生がちょっと手を離した瞬間!生徒の女性が真っ逆さまに落下してしまった!
すると生徒は怒り狂い、先生に殴りかかる!さらに先生も生徒を殴り返す!
ポールダンスから一転、大乱闘になってしまった…



携帯サイト