世界まる見え!テレビ特捜部
10/10/04 OA
世界のBBC 超お宝!NG蔵出しスペシャル

世界200以上の国や地域で視聴されているBBC英国放送協会。
ここに厳重に保管されていた超おもしろNG集を一挙大公開!



【ニュースショー(1)】
報道フロアからニュースの生放送中、女性キャスターの後ろでこっそりお菓子を
食べるスタッフが映ってしまった!



【天気予報】
お天気コーナーで、屋上カメラから外の様子が紹介されている。ところが、
そのカメラのレンズに、なんとハエがとまってしまい、画面にハエが大映しに
された!するとキャスターは、
「天気予報を気にしているのは私たちだけじゃなかった」とうまい切り替えし!



【料理ショー】
女性シェフと男性シェフの料理対決!ラスト10秒で急いで仕上げにかかる2人。
だが女性シェフ、制限時間が終了した瞬間にコショウの容器のフタがはずれ、
見事に完成した料理に黒コショウがごっそりかかってしまった!



【リフォーム番組】
息子が母親のために地味なキッチンを明るくしたいとリクエスト!
イギリスの匠が棚にポップな扉を取り付けるはずが、まさかの寸法間違いで
大失敗!



【特集コーナー(1)】
修道士たちが作るチーズが評判の牧場。「美味しさの秘密は?」というリポーターの
質問に修道士が答えようとしたその時、リポーターの背中に牛がのしかかってきた!
まるで、「その秘密は私の乳よ!」と言わんばかりのアピールであった。



【特集コーナー(2)】
カンガルーたちをバックに、カンガルーの生態についてマジメに語る動物学者。
すると、彼の後にこっそり映っている一頭のカンガルーが、足を広げて股間をいじり
始めた!これぞ、まさに狙ってはできない超お宝NG集なのである。



携帯サイト