世界まる見え!テレビ特捜部
10/10/25 OA
ロシア産撮れたて笑撃映像フェスティバル

ハプニング大国、ロシア連邦から届いたビックリ映像の数々を大公開。



【銅像で】
休日に、何かいい事があったのか、男性が初代ロシア皇帝≪ピョートル一世≫の
記念碑に登り、足をじたばたさせたり手を振ったり、とっても嬉しそう。
ところが足を滑らせ、銅像から落下。石の台座に思いっきり身体を打ちつけ、
そのまま地面へ激突。命は助かったものの、全身のいたるところを骨折。
実はこの男の職業は救急車の運転手。こうして彼は、休日も救急車に乗ることに。



【宝石店で】
ロシアのテレビ番組が、宝石店で女性店員を撮影していると、客として紛れ込んで
いたスーツ姿の男が乱入、あっという間に宝石を盗み、そのまま逃亡した。
しかしこの宝石泥棒、仲間とともに店を出る前に御用!
盗みも早いが、捕まるのも早かった。



【カヌーで】
ロシアでも有数の激流に、4人の男たちがダブルカヌーで挑戦。
最初の難関をクリアし、次の難関へ向かったが、岩場に引っかかって転覆。
全員カヌーから振り落とされて激流に飲み込まれてしまったが、
近くにいた仲間が投げた救助用のロープによって彼らは何とか全員助かった。



【結婚式で】
楽しいダンスを盛り上げようとするキーボード伴奏担当の男性が、飲みすぎで
居眠り。
起きて歌ったかと思ったら、今度は又、寝る…いや、寝ながら歌って弾いている。
この日誰よりも目立ったのは新郎新婦より彼だった。



携帯サイト