世界まる見え!テレビ特捜部
10/12/13 OA
爆笑ハプニング 固定カメラ編

【待って】
地下駐車場の入口にやって来た一台の車。シャッターを開けようと、
ドライバーが降りてきたが、しっかりブレーキを掛けていなかったため、
車が動き出した。何とか先にシャッターを開けようとするが、間に合わず、
車と一緒にシャッターの向こうへ、さようなら。

【ターン】
ジャグリングを練習する青年が華麗なターンで一回転!
だが、上に投げた棒をキャッチ出来ずに、頭にゴツン。
ターンがきれいな分、余計に恥ずかしい映像となってしまった。

【酒屋にて】
街の酒屋の防犯カメラの映像。すると突然、天井から板やスポンジが
降ってきた。さらに人まで降って来た。実はこの男、天井から忍び込んだ泥棒。
泥棒は、落ちてきた穴から逃げようするが、再び落下。
この間抜けな映像がきっかけで泥棒は、その後すぐに逮捕された。

【寒いのに】
雪でスリップし、横転した車を起こしているおまわりさんたち。
そんな頑張るおまわりさんの元へ、もう一台、車が突っ込んできた!!
もちろん、おまわりさんは驚いたが、一番驚いたのは、横転した車の中で
調査していた保険屋さん。寒いのに、たっぷりと冷や汗をかいてしまった。

【強盗が】
あるお店の防犯カメラの映像。4枚のガラスで出来たドアの
左下のガラスを、強盗が割って侵入し、大急ぎでお金を盗む。
そして、かなり焦った様子で逃走を図った。すると、割れてない右下の
ガラスに激突!よろよろと出て行った強盗は、この後すぐに逮捕された。

携帯サイト