世界まる見え!テレビ特捜部
11/01/03 OA
新春初笑い!特選ホームビデオ クイズ付き

カッコ悪い
新春といえば凧揚げ。男性が草原で凧揚げを楽しんでいると、穴に見事に落ち
てしまった。周りは大慌てで助け、穴から出してもらった男性だが、恥ずかし
すぎて穴があったら入りたい心境であった。

まさか…
ピクニックにやってきた家族が、景色のいい場所で昼食をとっていたが、突如、
干草が崩れ、落ちてきた。奥さんが1人逃げ遅れてしまったが、無事に救出。
しかし、せっかく作ったお弁当は、干草まみれになってしまった。

銃を構える男
猟銃を構える男が銃を撃つと、撃った衝撃で キレイにズボンが脱げた。
しかし、この男、シマシマのパンツまる見えでも全く動じない。

新車
念願かなって購入した真っ赤なスポーツカーが我が家にやってきた。自慢の
新車を家族にもお披露目して、息子にカギを渡すお父さん。すると息子が
エンジンをかけ、急発進した新車がガレージの奥に突っ込み、壁に激突して、
無残にも車の前方は木っ端微塵。新車から廃車までの最短記録を作った。

必死
結婚式で幸せいっぱいの新婦がブーケトスをするが、ブーケをとろうとした
おばちゃんが転倒。喜ぶ少女を押しつぶすも、結局ブーケは取れず仕舞い。
こんな大人にはなりたくない、私は早く結婚しようと強く誓う少女であった。

初挑戦
誰もが経験するはじめての自転車。パパが補助、ママが撮影しながら、我が子
のチャレンジを見守る。転んでも、転んでも、その都度パパに助けられる少年
だが、ついに補助なしにチャレンジ。すると子供は「ビデオを止めて」と叫ぶ。
さらにヘルメットを投げ捨てて、まだビデオを止めろと泣きじゃくっている。
どうやら、かっこ悪く転ぶ姿を撮影されるのが、どうしてもイヤだったらしい。
遂にはキレてしまい、涙の猛抗議。このあと彼が自転車嫌いになったことは
言うまでもない。

水上スキー
水上スキーを楽しむ男性が、彼女のカメラを意識して、カッコよくポーズを
決めた次の瞬間、何とそのまま岸に打ちつけられ、彼女の前で大転倒!
ドロだらけなって、彼女に大笑いされてしまった。

携帯サイト