世界まる見え!テレビ特捜部
11/01/17 OA
大英帝国公共放送BBCでNG

【研究施設で】
衛生問題の取材で、女性リポーターが施設の中に入るためマスクを付けると…
マスクで目まで覆ってしまい前が見えない!ドアが開けられず格好悪いNG!

【バチカンで】
世界最小国のバチカン市国を、女性リポーターが長台詞で紹介。
すると2人のお婆さんが、カメラ前をゆっくりと手を振りながら通り過ぎる!
折角の覚えた長台詞がNGに!

【銀行前で】
銀行の支店長が犯した横領事件を伝える男性リポーター。
だが、リポーターの顔にレーザーポインターで赤い光を当てるイタズラ男が!
さらに!カメラの前で胸をはだける女性が現れ、リポートはめちゃくちゃに。

【ジャングルで】
女性リポーターが、病気にかかり、弱っているオランウータンをリポート。
するとオランウータンがもう写さないでとばかりにカメラのカバーを
降ろしてNG。

【動物園で】
大きなヘビを抱いた女性リポーター。しかし、ヘビが締めつけてきてNG。
何度やってもヘビが締めつけNG。最後はヘビの尻尾がリポーターの股間に
巻きつく!すっかり蛇にもてあそばれたNGであった。

【川岸で】
海の救助犬として知られる犬を、男性リポーターが紹介。
しかし、この犬、リポーターに飛びつき、じゃれ合ってきてどうにもならない。
リポーターはアドリブで、レスリング好きの犬と紹介するはめに。

【生中継で】
女性リポーターが雪像のティーポットを製作者たちと一緒に生中継。
しかし!リポーターがちょっと触ると、見事に壊れてしまった!
それでも自分の失敗は棚に上げ、強引に番組を進めるリポーターであった。

携帯サイト