世界まる見え!テレビ特捜部
11/02/07 OA
ちょっぴりブラック! 大人のおバカコント大全集

無人島で
無人島に流れ着いた男。するとその上空に飛行機が!
急いで助けを求め、砂浜に書いた「HELP」の文字を指す!
だが気づかれない…実はその文字、足のサイズほどしかない小さなものだった…

病院で
入院患者がベッドを電動で起こそうとリモコンのスイッチを押すが全く動かない。
実はこのリモコン、隣のベッドにつながっていたのだ!
隣の患者はベッドが折り曲がり、とんでもない目にあっていた。

病院で その2
大手術を受けた男が目を覚ますと、目の前で神様がほほえんでいる!夢か?
…実は神様ではなく、ちょっと怪しい男がベッドの上にまたがっていたのだった。

マフィア
マフィアの抗争で捕らえられた男。ボスがイタリア語でおどしをかけてくるが、男は
ボスのイタリア語の発音にダメだしをする。レッスンの末、うまく話せるようになり
ボスも大喜び!…も、つかの間。ボスは男に鉄拳制裁。

マフィア その2
食事をするボスと恋人。その横には頑強なボディーガード。
ボスがワインを飲もうとすると毒味!次のサラダもいちいち毒味!
・・・しまいには恋人の唇までも!

海で
男がビーチを歩いていると、海で溺れている人が!
あわてて助けると・・・ライフセーバーだった。

海で その2
ライフセーバーが海を監視していると、沖で溺れかけている女性を発見。
しかしこのおバカライフセーバーは、助けを求めて手を振っている女性を見て
自分に気があると勘違い! 助けることなく、照れながら手を振りかえしてしまった。

携帯サイト