世界まる見え!テレビ特捜部
11/03/07 OA
爆笑ホームビデオ 困った奴ら大集合

☆ 解体作業員 ☆
1人で大きなレンガの建物を解体する男。どうせ終わらないといい加減に
ハンマーを振り回していると…自分の足場ごと崩壊。手抜きはNG!

☆ 友人 ☆
友人の頭の上のグラスをキックで落としてみせると回し蹴り!
だが、振り上げた若者の足は友人の顔面を直撃。予想どおりの結末に。

☆ 歌姫 ☆
オーディション番組に自慢の歌を撮影して送ろうと準備中。
ちゃぶ台をステージにしていたら、まさかの大転倒!

☆ 作業員 ☆
一晩かけてトラックに積み込んだショッピングカートの数を確認中、
なぜか突然トラックが出発。カートはすべて荷台から落ちてしまった…

☆ 学生 ☆
大掃除に飽きた男子学生がゴミ箱をカートに見立てて乗りこみ、ジャンプ!
そのまま天井をぶち破った。

☆ 陸上選手 ☆
陸上競技の花「トラック競技」。第3コースの走者がぶっちぎりでゴールへ
向うも、最後の最後に大転倒。

☆ オバカ達 ☆
トラックの荷台に「ジャグジーバス」を作ったところ大好評。
しかし、あまりのぎゅうぎゅう状態で荷台ジャグジーが壊れて、滑り台に。

☆ 我が子 ☆
わが子がはじめてブランコに乗る姿をビデオに残そうとカメラを構えるパパ。
ママが勢いをつけてブランコを放した次の瞬間、カメラに激突!

☆ 青年 ☆
ドアの上に水の入ったバケツを仕掛ける青年。しかし、仕掛け終わった瞬間
バケツを倒してしまい、自分がびしょぬれに。

☆ 運転手 ☆
凍った川にスノーモービルで突入!見事に渡りきったと思いきや、
対岸の木にまさかの激突。

携帯サイト