世界まる見え!テレビ特捜部
11/04/25 OA
超サプライズ!ホームビデオ傑作選

パパに挑戦
男の子がベッドの上でパパに挑むが、力の強いパパに軽くあしらわれてしまう。
すると、男の子は、パパの股間にパンチ!さすがのパパも、これにはノックアウト。

結婚式
今日は結婚式。友人達が花婿花嫁にスタミナドリンクを飲ませようとしていると、
フタが外れてドリンクが花嫁にかかってしまった。
晴れの衣装は台無し、しかもドリンクまみれになった花嫁を目にしても、
知らん顔を決め込む花婿。彼らの結婚生活は大丈夫なのか?

お片付け
庭で仲良く遊んでいる幼い姉と弟。
するとお姉ちゃんが「遊び終わったら、ちゃんとイスをお片づけするのよ」と
お手本を見せる。そして、後片付けを終え、
お姉ちゃんがイスに座ろうとした次の瞬間、弟がイスを引いてしまったため、
お姉ちゃんは尻餅。姉の言いつけを守った弟を怒るに怒れないお姉ちゃんだった。

そうじ機
リビングで遊ぶ赤ちゃん。そこにある、掃除機にキスをしようと顔を近づけた。
するとその時!掃除機が赤ちゃんに吸い付き強烈キッス!
親の優しいキスとは違う、情熱的なキスを学んだ赤ちゃんだった。

ライブ
観客が、たった2人のライブ会場。それでも彼らの演奏は止まることなく、
興奮したボーカルの男性が飛び跳ねた瞬間、衝撃で床が抜け落ちてしまった。
不幸中の幸いだったのは、この羞恥を見られたのが、
たった2人しかいないことだった。

息ピッタリ
息がピッタリな男女4人のダンスチーム。しかし、男女2人が同じタイミングで転倒。
何もかも息がぴったりのダンスチームだった。

サーカス
サーカス会場で、うら若き女性客が招かれ、馬に乗せてもらうことに。
しかし、体勢が整う前に馬が走り出してしまった!
大勢の観客を前に振り落とされまいと必死にしがみつく。
すると、あろうことか、女性のスカートがめくれ上がりパンツがまる見えに。
しがみつくのに精一杯でスカートを押さえることができない女性。
結局このハプニング、この日一番の盛り上がりとなってしまった。

携帯サイト