世界まる見え!テレビ特捜部
11/05/09 OA
ほんわか さわやか ホームビデオ祭り

【ハプニング編】
☆ 若いころ弾いていたベースギターを引っ張り出し、満足そうにひいているおじさん。
  しかし、ベルトが短くベースが頭にゴツン。思った以上に若い頃より太っていた。

☆ マジシャンが、<空中浮遊>に挑戦。
  女性を寝かせた台の下のイスを外して…。ところが、一向に女性は浮く気配を
  見せず、そのまま落下。大失敗。まさにタネも仕掛けもなかった・・・

【お子様編】
☆ キャンプ場で野球をする家族。お姉ちゃんがパパを三振に取ろうと、
  投げたボールが弟に直撃。パパをアウトに取るつもりが、弟をノックアウト!

☆孫を抱えてブランコに乗るおばあちゃん。
  実にほほえましい光景。しかしおばあちゃんがバランスを崩し落ちかけてしまう。
  すると、落ちてたまるか!と、おばあちゃんは孫にしがみつき、必死に抵抗!

【アニマル編】
☆ 自動掃除機の上にのっているネコちゃん。
  自動掃除機の不規則な動きを利用して、近くで寝ているワンちゃんに近づいては、
  絶妙なネコパンチを繰り出すネコちゃんだった。

☆ 海で寝そべり、日光浴をしている飼い主のおばさんの元へ子ザルが登場し、
  おばさん鼻の上にちょこんとお座り。それまでのトロピカルなムードが一転、
  突然ジャングルの香りに包まれたおばさんだった。

【ウェディング編】
☆ 純白のウェディングドレスに身を包んだ花嫁が、同じく純白の白鳥と戯れている。
  すると突然、白鳥が花嫁に襲撃。花嫁のスカートに噛みつき、追い回す。
  花嫁の純白の下着があらわになるまさかのハプニングだった。

☆ 結婚式でスピーチ。マイクを渡されたおばさん、話し出すのかと思いきや、
  マイクを回そうとする。実は、ペッパーミルと間違えていたのだった。

携帯サイト