世界まる見え!テレビ特捜部
11/05/30 OA
夏目前! 爆笑ホームビデオ クイズ付き

釣り堀にやってきた少年。釣り上げた魚に興奮し、気を取られていると…
後ろの釣り堀に気づかずドボン。大物というエサに釣られた少年であった。
思わず笑ってしまうホームビデオを大集結、一挙ご紹介。

【赤ちゃん】
久しぶりのパパの休みに、遊んで欲しくて側を離れない赤ちゃん。
すると、パパがオナラ炸裂。音もすごいが臭いもすごい。
思わず泣き出す赤ちゃんを、見かねたママが、救出に向かうのだった。
休みだからってリラックスしすぎのパパだった。

【サル】
とある動物園の昼下がり。人間が落としていった手鏡に興味津々のサル。
その鏡を覗き込んだ瞬間、鏡に映った自分の姿が、もう一匹の別のサルと勘違い。
思わずびっくりし、困惑するばかりのサルだった。

【夫婦】
海外旅行のイベントでリンボーダンスに挑戦するご夫婦。
すると、バランスを崩した奥さんが、なんと旦那の股間をがっちりキャッチ。

【カップル】
ジョギング中、彼女を眺めて「今日も素敵だよ」とよそ見していた彼。
目の前の木に気づかず思いっきり激突。

【少年】
ケチャップ大好きな少年だが、中身が出てこない。
容器をちょっと押した次の瞬間、ケチャップが飛び出て顔を直撃。
ベタな展開だが、それ以上に顔も服もベッタベタになった少年であった。

【選手】
初めてのテコンドーの試合で、いいところを見せようと意気込む2人の選手。
片方の選手が繰り出したトドメの一撃は、もう片方の選手に、よけられて
しまった。だが、そのよけた一撃は、なんと観客に炸裂したのであった。

【女の子】
顔中粉まみれの女の子。
実は、ママに内緒でこっそりベビーパウダーで遊んでいた。
ママに怒られてもシラをきり通す女の子だが、その顔を見れば一目瞭然。
顔は真っ白でも女の子は完全にクロだった。

【ウェイター】
甲冑姿のウェイターがメインディッシュをもってテーブルに登場した次の瞬間、
浮かれた中年カップルがウェイターに激突。料理をひっくり返してしまった
ウェイター。さらに怒った女性客にビンタされ、ツイてないにも程がある
悲劇のウェイターであった。

携帯サイト