世界まる見え!テレビ特捜部
11/06/13 OA
超キュート!美少女コンテスト 奮闘記

<フロリダ州ジャクソンビル>に住む「シェルビー・シェイファー(6)」は、
美少女コンテスト初心者。は虫類のブリーダーを生業とする彼女の父のアイデアで、
今回は、ヘビとパフォーマンスをしてコンテストに挑むことに。
一方、<フロリダ州アポプカ>に住む、「ハドリー・キャンベル(7)」は、
1歳の頃から数多くの美少女コンテストに出場してきたいわば『ベテラン』。
母の「レスリアン」は娘を優勝させるために、徹底したプロ思考でサポートする。
コンテスト用の写真は、毎回プロのカメラマンが撮影。そして衣装は、すべてプロの
スタイリストが用意。そんな彼女の今回のテーマは、ビーチ。ゴージャスな水着姿で
勝負をかける。
コンテスト当日。出場する少女達は、インタビュー、パフォーマンス、ドレスの
3つ審査で競い合う。

インタビュー審査
まずはベテラン「ハドリー」。ベテランな受け答えで、審査員に好印象を残す。
次は、「シェルビー」。しかし、緊張からか答えが全く出てこない。

パフォーマンス審査
ベテラン「ハドリー」のテーマは『常夏のビーチ』。かわいいマリンルックから
水着に早変わりし、元気いっぱいにパフォーマンス。一方、飼育員スタイルの
シェルビーのテーマは『ジャングルの少女』。ヘビを首に巻きポーズをしたり、
投げキッスを披露してパフォーマンスを終了。

ドレス審査
ベテラン「ハドリー」は、プロのスタイリストが見立てたブルーのドレスで登場。
一方、初心者「シェルビー」は母親手作りのドレスでステージをウォーキング。
母の期待に答えようと、精一杯のアピールをした。

結果発表
結局、初心者「シェルビー」は上位5人に残れなかった。それでもステージを楽しむ
ことができたという。母も娘の出来栄えに大満足だった。
最終的に、ベテラン「ハドリー」は『リトル・ミス・パーフェクト』の栄冠に輝き、
トロフィーと賞金1000ドルを獲得。こうして少女たちの美の戦いは幕を閉じた。


携帯サイト