世界まる見え!テレビ特捜部
11/10/10 OA
オーディション大国 インドテレビを調査せよ!

■ダンス・オーディションが熱い!
今、インドではオーディション番組が熱い!特にダンスの番組が大流行だという。
そこで「まる見え!」取材スタッフは
『インディアズ ゴットタレント』の収録スタジオに潜入!
『ゴットタレント』は挑戦者のパフォーマンスを歌やダンスに限定していないが、
インドでは、やはりダンスパフィーマンスは人気で、しかもレベルが高い。
この日、優勝候補と言われたのは14歳の男の子と11歳の女の子のペア。
息もつかせぬ見事な、早業サルサを披露した。

■イタズラが熱い!
【凶悪犯脱走!編】
護送車から脱走した凶悪犯が通りすがりの一般市民を人質に取って
逃亡を図ろうとする悪質なイタズラ。
なす術なく、ボー然とする通りすがりの一般人ターゲット。
しかも仕掛け人の警官が銃口まで向ける。
そして、身心ともにボロボロになってしまったところで、ようやくネタばらし。
しかし、今さら笑えるはずがない!

【代金は孫で!編】
おじいちゃんに扮した仕掛け人が孫を連れて売店にやって来ると、
品物を選び、店員に「この子を置いていきます」と告げる。
代金の代わりに孫を置いていくという、まさのイタズラだった。

【家具店が秘密クラブに!編】
家具点やって来た男性2人をターゲット。
仕掛け人の女性店員が接客、と思ったら、店内が怪しげな照明に変わった。
女性店員が服を脱ぎ、セクシーダンスでターゲットを誘惑。
すぐに鼻の下を伸ばして楽しみ始めたターゲット。
ところが、そこに警察官登場!わいせつ行為で逮捕すると言う!
逮捕されたくなかったら今度は、お前が踊れ!と言われ
必死に踊るダーゲットであった。

■世界記録が熱い!
インドの人々が世界記録に挑戦する番組。そのチャレンジは実に多種多様。
・器から器へミルクを注ぐ距離がどれだけ長くできるか!
・テーブルに並べられた10個のスイカをいかに早く頭で割るができるか!
さらには
・クギ上の上に人が寝で、その上にクギ、人、クギと繰り返す
 「クギと人のミルフィーユ」
等々、毎回、観客は大盛り上がり。
まさにインド人が熱狂の人気チャレンジ番組だった。


携帯サイト