世界まる見え!テレビ特捜部
11/10/24 OA
私のママは グラマーモデル

<イギリス・ロンドン>に住む14歳の「ジョージア」とその母「アリシア」。
「アリシア」は娘「ジョージア」を生んですぐに男に捨てられ、
お金を稼ぐため、グラマーモデルの道に進み、シングルマザーとして
体ひとつで娘を育ててきた。
しかし、年頃になった娘の「ジョージア」は、自分の裸を売りにする母に
戸惑いを感じ、母親とは違う堅実な道に進むため、勉強に励む。
そんな母の困った夢は『娘ジョージアをグラマーモデルにすること』。
一生懸命勉強する娘にわざわざメイクやセクシーポーズを教え、
さらにモデル事務所へ直接娘を売り込みにも行く。

そんなある日、なんと母「アリシア」の大きな胸が変形するという大事件が!
実は「アリシア」はセクシーな肉体を保つ為100回以上の整形手術を経験済み。
うち15回受けた豊胸手術で詰めたバッグが移動して胸が変形していたのだ。
だが「アリシア」はそんな大ピンチも無駄にせず、真っ先に週刊誌に連絡し
『自分の胸が崩れた』とスクープさせ、独占インタビューと崩れた胸の写真
撮影を自らセッティング!
そんな母の姿に娘の「ジョージア」はうんざりしていた。

母の再手術もあって、学校を休まざるを得なくなった「ジョージア」。
試験や授業も受けることができず、気が気でない娘。
とは言え、母ひとり子ひとりの家族。母だけを残すわけにもいかない。

そんな娘に悪いと思った母「アリシア」は娘に家庭教師をつけた。
すると娘は生き生きと勉強しはじめた。

その姿を目の当たりにした母は考えを改める。
「自分の知らない道を歩もうとしている娘を、進んで応援しよう」と考える
ようになったのだ。
今では娘も母の生き方を理解し、自分の道を自分で選べるのは母のおかげだと
母への感謝の気持ちを持つようになった。


携帯サイト