世界まる見え!テレビ特捜部
11/11/14 OA
ドイツVSアメリカ 目指せ!スター! スゴ技チャレンジャー大集合!

まる見えでもおなじみ、大人気のオーディション番組『ゴット・タレント』。
今回はドイツ版とアメリカ版から選りすぐって紹介!

◆ドイツ版より「侍ハヤシの日本刀パフォーマンス」
袴姿の日系人がステージに登場。自称「ハヤシ」37歳。自慢の日本刀を抜き、懐から
目隠しを取り出すと、目隠しが透けていないことを審査員に確認してから装着。
そしてハヤシの弟子が口にキュウリを咥え、両手にもキュウリを持ってスタンバイ。
するとハヤシは、目隠しをしたまま弟子の体の周りで日本刀を振り回し、弟子には
ひとつも傷を付けず、キュウリだけをスパスパ切っていく!サムライ・ハヤシの
太刀さばきに、観客も審査員もすっかり度肝を抜かれたのであった。

◆カウボーイカップルの「ナイフパフォーマンス」
彼氏の手にはナイフ、彼女はパネルに貼り付けに。
すると彼氏は、彼女に向かって勢いよくナイフを連投!見事、ナイフは彼女の体を
よけて、うしろのパネルに次々に刺さっていく。
さらにはナイフを銃に持ち替え、彼女に向かって早撃ちを披露!こちらも見事彼女を
よけてパネルに命中していく。
スリル満点、超迫力のパフォーマンスに観客は大興奮であった。

◆愛のBOOM BOOM ダンス
6 歳の男の子「タナー」。現在「アビー」という名のガールフレンドがいるという。
カメラに向かって『アビー、愛してるよ』と言うが早いか、タナーは大人顔負けの
激しい『腰ふりダンス』を披露し始めた!抜群のリズム感に会場は大興奮。
きっとガールフレンドの「アビー」も惚れ直したことだろう。
携帯サイト