世界まる見え!テレビ特捜部
11/11/28 OA
ロシア発 美人元スパイ UFOの謎に迫る!

2010年にアメリカで逮捕され、ロシアに送還された「アンナ・チャップマン」。
すると彼女は、たちまちアイドル並みの人気者になり、しかも冠番組まで手に入れて
しまったのだ。そんな彼女がセクシー衣装に身を包み、番組を進行していく。
天文学者によれば、宇宙には高度に発達した文明が少なくとも、1万はあると言う。
この推測が正しければ、宇宙人と遭遇することは我々人類にとって避けられないこと。
もしかしたらすでに遭遇しているかもしれない。
この番組によると、UFO目撃情報や宇宙人とコンタクトを取ったという人々が、
毎年、100万人にも上るという。
旧ソ連時代、2度に渡って英雄の称号を授与された元宇宙飛行士の
「ビクトル・ゴルバトコ」は、宇宙ステーション滞在中、信じがたい現象に遭遇。
突然、激しい衝撃が宇宙ステーションを襲ったかと思うと、
窓の向こうの宇宙空間に7人の翼の生えた人間がいたという。

ところで我々人類は、なぜ科学技術をこんなにも進歩させることが出来たのか?
モスクワに住む 「ドミトリー・エルマコフ」は、宇宙人がそれを分け与えてくれた
と信じている。これまで10件以上の発明品をうみだし、特許を取得している彼は、
15年前、宇宙人と遭遇した。宇宙人たちは、ドミトリーの脳と直接交信を開始。
この出来事を機に、彼は頭の中に複雑な技術や設計図が勝手にひらめくようになった
というのだ。

インターネット上にアップされるUFOの動画。
ロシアにはUFOの映像を追い求めるUFOハンターと呼ばれる人たちがいる。
「オレーグ・タラバノフ」は働きもせず、UFOのためだけに毎日を費やす筋金入りの
UFOハンター。
すばらしいUFOの撮影に成功すれば、富と名声が一瞬で手に入ると
考えている。オレーグは、謎の光が急降下したと思った次の瞬間、水平移動した
UFOの撮影に成功。出現した場所には、病院があったという。
彼は、宇宙人達が病院で何かを調べていたのではないかと考えている。
しかし、彼が撮影した映像は、本当にUFOなのか?
番組は、国立天文学研究所に鑑定依頼したが、それは、未だ明らかになっていない。

3000年ほど前に、すでに人間に似た生命体が宇宙服を着て描かれているという壁画。
宇宙飛行など誰も想像していなかったはずの当時、我々の祖先たちは
一体誰を描いていたのか。
宇宙人の存在を証明する証拠は、壁画にあるとアンナ・チャップマンは語る。


携帯サイト