世界まる見え!テレビ特捜部
11/12/26 OA
無謀なヤツら大集合! 年忘れおバカ祭り2011

【闘牛場でポーカー】
テーブルを囲んでポーカーを楽しむ男達。彼らがポーカーをしているのは、闘牛場の
ど真ん中。と、そこへ巨大な牛が登場し、男達を次から次へと蹴散らしていく。
最後までイスに座っていた者が勝ちという超無謀な度胸試しなのだ。

【急降下】
山の急斜面を利用して落ちるように滑っていき、最後は水たまりにダイブする、山の
スライダー。山道のデコボコで不安定に体が撥ね上がり、スリル満点!

【ファインプレー】
女子ソフトボールの試合であわやホームラン?!と思いきや、外野手が見事にダイビ
ングキャッチ! だが、体はフェンスの外に出ていたため、判定はホームラン。結局、
彼女の大喜びはヌカ喜びとなってしまった。

【雨の中で】
雨の日のバイクレース。濡れた路面の上で競うライダー達。だが、先頭のライダーが
コケた!雨の日はタイヤも体も滑る滑る!こんな日のバイクレースには、ご注意を。

【修行】
中国武術の師匠の前で、2人の弟子が素手ではなく頭でレンガを割るという。大苦戦
するも我慢に我慢を重ね、ついに全部割りきった。

【海釣り】
船の上で、男達が海釣りを楽しんでいると、なんとサメがヒット!船の下に潜り込み、
すごい力で竿を引っ張り始めた。すると、サメに引っ張られて男性が海に転落!
なんとか船の出入り口かとなっている扉らようやく引き上げることに成功。
携帯サイト