良ちゃんのおまけコーナー
◇◆◇◆ 2014年1月のおまけ ◇◆◇◆

1月5日放送 #1208「オリーブオイル」
今回のライブラリー


ごあいさつ


 10年に渡って担当してきた「目がテン」を今回で卒業します。
 私が番組についたときに生まれた赤ちゃんは小学4年生になってますし、小学6年生だった子供はもう社会人になります。10年という月日はあまりに長く、それでいて本当にあっという間に過ぎたので、自分でもなんだか実感が湧きません。

 思えばこの10年、たくさんのテーマを扱ってきました。「目がテン」でなければ経験できないようなこともいっぱいありました。番組の最後に流れた過去の映像を見て、随分と体を張ったなぁ…と自分でも思います。でもそれらの経験すべてが、私にとっては良い思い出です。

 1989年秋から始まった「所さんの目がテン!」は現在、放送25年目。取り上げるテーマは多岐に渡り、担当している私自身も毎回の収録が楽しみなほど、勉強になる内容がいっぱい詰まってます。放送開始から四半世紀、番組はますますパワーアップしてお送りしますので、これからも「目がテン」を応援してください!

 最後に、取材先でお世話になった方々、放送を楽しみにしていてくださった視聴者の皆様、10年間、ありがとうございました!!



前週 次週
おまけページトップ
ページトップ