後藤晴菜のおまけコーナー
◇◆◇◆ 2014年8月のおまけ ◇◆◇◆

8月17日放送 #1240 「怪談」
今回のライブラリー


未体験の領域…


わたし、怪談を聞いたことがないんです。
今回、怪談に隠された秘密を知り、より聞いてみたいと思うようになりました!
擬音の使い方一つであんなにリアルな表現になるものなんですね。
これはアナウンサーとしてもとても勉強になります。

よし、この夏の間に行ってきます。怪談ライブ!!!!!!



8月10日放送 #1239 「抜け毛・薄毛」
今回のライブラリー


今日からはじめましょう!


さて、薄毛の科学、非常に勉強になりました。
今日から始められることばかりでしたね。
以来、シャンプーの仕方が変わりましたし、頭皮マッサージもしています。
髪のためだけでなく、肩こりも緩和されるような気がしますし、何より、とてもスッキリするんです。

日頃のケアとしてぜひ取り入れていきましょう(^O^)



8月3日放送 #1238 「ハワイ・グルメ」
今回のライブラリー


初めてのハワイロケ


二週にわたって、ハワイの科学をお届けしましたがいかがでしたか?
夏休みということもあって、これからハワイに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

目がテンのみなさんや、アナウンス部へのお土産にはもちろんマカダミアナッツチョコを買って帰りました!
まさか、ふつうのチョコよりも溶けにくいという特性があったなんて…

現地でお世話になった、コーディネーターさん、クルーのみなさんのおかげで毎日楽しくロケをさせていただきました。
この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました☆

いつかまたハワイに行けることを楽しみにこれからも仕事頑張ります!!



前週 次週
おまけページトップ
ページトップ