TOPへ

ミュージックドラゴン

2013年4月5日(金)スタート・毎週金曜深夜0時58分~放送

  • バックナンバー

ゲストトーク

miwa
三度のメシより『お笑い』が大好きだというmiwaさん。
数々のお笑い番組もチェックしているんだそうです!
そんなmiwaさんが2013年イチオシ芸人ランキング ベスト5を発表してくれました!!
しかも「ただベスト5を発表するだけではつまらないので、
それぞれの芸人さんの『ネタ』『トーク』『ルックス』『将来性』などなど
5つのポイント(各5点満点)に注目してランキングを作りました!」
という力の入れよう!!本気で作っていただきました!!!
第5位はパンサー。ルックス・ドッキリの2部門で5を獲得しました!
第4位はキングオブコメディ。なんと!トーク・ルックス・高橋さんのももクロ愛での4部門で5を獲得しました!
第3位はバイきんぐ。ネタ・Tシャツたためないの2部門で5を獲得しました!
第2位はオードリー。ネタ・将来性・コンビ愛の3部門で5を獲得しました!
そして、miwaさんのイチオシの芸人第1位は・・・
バカリズム!ネタ・ルックス・将来性・キレの4部門で5を獲得しました!
ちなみにキレというのはネタのキレではなく、怒る意味のキレるのキレだそうです!
ランキング圏外のタカトシの2人にもmiwaさんが
そんなmiwaさんがMCのタカトシとやってみたいことは
欧米か!したい
ということで、miwaさんが事前に作ってきたネタで
トシに欧米か!されたい!とのことで、今夜限りのコンビ『miwaアンドトシ』が結成!
テンポの良い漫才を披露してくれました!
欧米か!されるという夢も叶い、これで終わりかと思いきや、
実はmiwaさん、欧米か!もしたいとのこと。
またまた、今夜限りのコンビ『タカアンドmiwa』が結成!
笑顔いっぱい披露してくれました!

SEKAI NO OWARI
2010年結成、その3ヶ月後には、なんと日本武道館でのワンマンライブを実現!
さらに今年は海外進出も決定している、今大注目の4人組バンドです!
そんなSEKAI NO OWARIさんがMCのタカトシとやってみたいことは
ベタなバラエティーやりたい
メンバー全員、バラエティ番組が大好き!今までテレビに出て歌を歌うことはあっても
バラエティっぽいことをやったことがない!ということで、
バラエティ初体験のSEKAI NO OWARIの皆さんのために、
これぞベタなバラエティー!というベタなゲームをご用意いたしました!
題して・・・『箱の中身は何だろうなゲーム』!!
今回は、タカトシチーム VS SEKAI NO OWARI チームに分かれて
対決をしていただきました。
しかもこれまたベタな罰ゲーム(苦い茶)もありました!

スタジオライブ

3代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「SPARK」
黒木渚「骨」

ドラゴンズ・アイ

塩ノ谷 早耶香「片恋」
塩ノ谷早耶香。今年1月にメジャーデビューしたばかりの19歳。
去年行われた「Dream Vocal Audition」で約1万人の中から見事グランプリを獲得した。
何と彼女自身、わずか2回目のオーディションでグランプリと
まさにシンデレラ・ガールだ。
彼女はデビューから間もなく誰かの為に歌いたい、自分の歌を多くの人に届けたいという思いから、何と全国47都道府県を周るフリーライブを敢行。
自らの足で全国に歌を届け続ける塩ノ谷早耶香。
そんな彼女の歌声を生で感じてみてはいかがだろうか。

サビなび

かりゆし58「青春よ聴こえてるか」
加藤和樹「軌跡」
クリス・ハート「home」
ViViD「ANSWER」
デジカット「君が忘れられなくて・・・」
4you 「「願い・・・」」
塩ノ谷早耶香「片恋」
川嶋あい「YES/NO」
asfi「まっさらブルージーンズ」
Dream5「Hop!Step!ダンス↑↑」

朗読少女

戸田れい
朗読楽曲は バクステ外神田一丁目「バイトファイター」