TOPへ

ミュージックドラゴン

2013年4月5日(金)スタート・毎週金曜深夜0時58分~放送

  • バックナンバー

ゲストトーク

ソナーポケット
今回のゲストはソナーポケットのみなさん!
最近体幹トレーニングにハマっているというeyeronさん。
という事で、ソナーポケットがタカトシとやってみたいことは、
タカトシと体幹を鍛えたい!
今回はスタジオに、今スポーツ界で引っ張りだこの体幹トレーナー本橋恵美さんに来て頂き、実際にスタジオで体幹トレーニングを決行!
普段バランスボールでトレーニングしているというeyeronさんのためにバランスボールを用意しました!
さすがはeyeronさん、普段やっているだけあってすぐにコツをつかむのが早い!
フロッグという、バランスボールの上に四つん這いになり、その状態から立ち上がるという難しい技に挑戦してみたのですが…
これにはみなさんかなり苦戦していたようで、あっちへふらふらこっちへふらふら。
しかしeyeronさんは見事成功!これには先生もびっくりでした。

次にソナーポケットがタカトシとやってみたいことは、
タカトシと相撲三本勝負したい!
という事でタカトシVSソナポケのガチンコ相撲対決スタート!
まずはタカ VS ko-daiの指相撲対決!
続いてトシ VS eyeronの押し相撲対決!
最後にタカ VS mattyの相撲対決!
ゆる~く始まった相撲対決。最後にタカがあられもない姿に…。

スタジオライブ

ソナーポケット「片想い。~リナリア~」
ももいろクローバーZ「仮想ディストピア」
CNBLUE「Blind Love」
Dream5「Hop!Step!ダンス↑↑」
May’n「Run Real Run」

ドラゴンズ・アイ

塩ノ谷 早耶香「片恋」
塩ノ谷早耶香。今年1月にメジャーデビューしたばかりの19歳。
去年行われた「Dream Vocal Audition」で約1万人の中から見事グランプリを獲得し、
自分の歌を多くの人に届けたいという思いから、自らの足で全国に歌を届け続けた。
そんな彼女の注目ポイントドラゴンズ・アイは…「未練と前進」
辛い別れとそれを乗り越えた女性の想いをストレートに歌い上げる彼女。
幅広い愛のカタチを歌えるようなシンガーになりたいという。
そんな彼女の透き通るような歌声ととくとご堪能あれ。

サビなび

塩ノ谷早耶香「片恋」
Dream5「Hop!Step!ダンス↑↑」
バクステ外神田一丁目「バイトファイター」
アイラビッツ「はじまりのハッピーエンド」
ヨウヘイ「愛について」
The cold tommy「サラダのような」
加藤和樹「軌跡」
WHITE ASH「Velocity」
かりゆし58「青春よ聴こえてるか」
デジカット「君が忘れられなくて…」

朗読少女

野村瑠里(のむらるり)
1986年7月6日生まれ。兵庫県出身。
朗読楽曲はGENERATIONS from EXILE TRIBE「Love You More」