TOPへ

ミュージックドラゴン

2013年4月5日(金)スタート・毎週金曜深夜0時58分~放送

  • バックナンバー

ゲストトーク

河村隆一
今回のゲストは河村隆一さん。
ここ最近は尋常じゃないくらい忙しいという河村さん。
そんな河村さんのドラゴンニュースは・・・
忙しい中で一番心が休まるという“ワインを飲む”ことだそうです!
河村さんだからやっぱり高いワインを飲むと思いきや、
あまり高いもの・希少価値のあるものより、
安いもの・手に入りやすいもので高いものと同等のワイン、
“次期エース”候補を探しているんだそうです!
そんな河村さんがMCのタカトシとやりたいことは
タカトシとトレンディードラマをしたい
なんと河村さん書き下ろしの台本まで書いてきてくださいました!
ドラマの設定は
「浮気相手と愛し合っているところを恋人に見つかってしまう」
というドラマの定番?シーン!
タカトシの2人は女性役で罪な男扮する河村さんを本気で奪いあうという
笑い所の多いストーリーになりました!
続いて、河村さんがタカトシとやりたいことは
タカトシとゴルフ対決したい
普段から良くゴルフをするという河村さん。
なんと最高スコアは「72」というプロ顔負けのスコア!!
そんな河村さんとタカトシがゴルフのパター対決を行いました!
1人持ち玉3球のガチパター対決!
3球では決まらず、白熱の延長戦に!
結果は、トシさんの一人勝ちでした!

スタジオライブ

河村隆一 「七色」
ティーナ・カリーナ「あかん」
SPYAIR「虹」
クリス・ハート「home」
近藤晃央「らへん」

ドラゴンズ・アイ

超特急「Bloody Night」
アクロバティックなダンスパフォーマンスで今、人気急上昇中のグループ。
2011年結成、2012年にデビューを果たした平均年齢17.5歳の7人組。
なんと彼らはダンスを魅せる事に重点をおいた
フロントメインダンサー、バックボーカルグループ!とい異色の形態で話題を集めている。
その名のとおり列車にちなんだコンセプトをもち、メンバーには1号車から7号車まで
列車の車両ナンバーが付いている。
ファンの呼び名はそれに次ぐ8号車と命名されてる。
さらにさらにライブチケットの呼び名は「特急券」。
このように列車にちなんだコンセプトでファンを笑顔にする超特急。
是非彼らのパフォーマンスを生で感じてみてはいかがだろうか。

サビなび

東京女子流「運命」
忘れらんねえよ「僕らパンクロックで生きていくんだ」
ウェザーガールズ「恋のラブ♥サンシャイン」
WHITE ASH「Velocity」
SUPER☆GiRLS「常夏ハイタッチ」
Lily.μ「SUMMER LOVE feat.Diggy-MO’」
スマイル学園「GIVE ME A SMILE」
塩ノ谷 早耶香「片恋」
ヒャダイン「笑いの神様が降りてきた!」
上間綾乃「ソランジュ」

朗読少女

西田梨乃(にしだ りの)
1995年4月3日生まれの18歳。千葉県生まれ。
朗読楽曲は Salley「赤い靴」