TOPへ

ミュージックドラゴン

2013年4月5日(金)スタート・毎週金曜深夜0時58分~放送

  • バックナンバー

ゲストトーク

bump.y
今夜のゲストは女優・桜庭ななみさん率いる5人組ユニットbump.yの皆さん!
ミュージックドラゴンには初登場の彼女達ですが、実は美桜さんと高月さんは以前
新MC本田翼とドラマで共演していたそうなんですが、
高月さん曰く、共演した際の本田翼のスキンシップの仕方が謎だったらしく、奇しくも
恥ずかしいエピソードを暴露されてしまった本田翼、2回目の収録にしてご苦労様です。。。
そんなbump.yの桜庭さん、今「占い」にハマっているらしく
なんでも以前、島田秀平さんに手相を占って頂いたそうなんですが、良い結果しか言われず
もっと悪い結果も教えてほしい!とのこと。そんな桜庭さんの為に今回改めて島田秀平さんに
手相を占っていただきました!!自分の占いの結果はともかく
松山さんの占いの結果の「お疲れ気味のエロリーダー」に大爆笑してしまい
松山さんに怒られた桜庭さんでした。
そんなbump.yがタカトシとしたい事は、、、タカトシとバレーボールしたい!
なんでも鹿児島出身の3人が元バレー部らしく、バレーボールが得意なグループなんだとか。
そんな自分達の好きなバレーでMCチームと対決をしたいとのこと、
というわけで今夜はミュージックドラゴンのセットにバレーボールのコートを用意しちゃいました!
いざ幕を開けたbump.yチームvsMCチームのガチンコバレーボール対決!
奮闘するタカトシとbump.y、イキナリ飛び出したバレーボール初心者高月さんの珍プレー、
更にはばっさーが華麗な足技も披露し、意外にも勝負は白熱!!
この勝負の行方は如何に!?と思いきや最後は本田翼のミスであっけなく幕を閉じたのでした、、、bump.yの皆さん楽しんでいただけたでしょうか。。。

スタジオライブ

bump.y「SAVAGE HEAVEN」
RIP SLYME「ジャングルフィーバー」
RIP SLYMEはタカトシとお酒を飲みたい!

SKE48「美しい稲妻」
SKE48はタカトシとコントしたい!

井手綾香「消えてなくなれ、夕暮れ」
PASSPO☆「妄想のハワイ」

ドラゴンズ・アイ

HERO『「答え合わせ」』
2010年にインディーズデビューし、リリースするCDは軒並みTOP10チャート入り!
そして今年4月にはZepp TokyoでのLIVEを超満員にし成功をおさめた
今話題のビジュアル系バンド【HERO】が満を持してメジャーデビューを果たした。
そんなHEROの注目ポイントドラゴンズ・アイは「全員野球LIVE」!!
彼らが自身の最大の武器であると語る「のせるLIVE」、ただ観せるのではなく
お客さんを全員を巻き込みのせることで強い一体感を生む彼らのLIVE。
そんなLIVEではファンの人達も大興奮の模様で、近くのファンと楽しむことで
「友達ができた!」というファンも多いのだそう。
何もかも忘れて、ただ純粋にLIVEを楽しんでほしい、ファンに対して一途な想いを持つ彼ら。
その想いはメジャーデビューシングルとなった新曲『「答え合わせ」』にも込められている。
そんなHEROの想い、LIVEにいって一緒に楽しめばきっとあなたにも届くはず。

サビなび

Tiara「さよならをキミに… ~キミがいた夏~」
三浦大知「GO FOR IT」
HERO「「答え合わせ」」
4you「楽園ウィーク~Summertime Cruising~」
上間綾乃「ソランジュ」
FAT CAT「Make Up」
2&「ネガポジ」
Vimclip「My Generation feat.大野雄大、花村想太(Da-iCE)」
たんこぶちん「ドレミFUN LIFE」
8utterfly「BRAVE feat.SHIN from CLIFF EDGE」

朗読少女

櫻井ゆりの
朗読楽曲は 東京カランコロン 「16のbeat」