ご意見・ご感想

春馬

地獄先生ぬーべ面白かったです
続編も見たいです(*^o^*)
丸ちゃんお疲れ様でした(^w^)
寂しいです(>_<)

asdf

最終回、良かったです。DVDも発売とのことで嬉しいです。皆様お疲れ様でした。実写版ぬ~べ~、有難うございました!

関ジャニ∞LOVE

最終回、終わりましたね!
ぬ~べ~、かっこよかったー!

め〜すけ

ぬーべー終わっちゃった〜(T_T)

ぬーべーの熱い心、ぬーべー仲間の団結力! 勇気、元気、このドラマからいろんなものをもらいました‼︎
ありがとう(^O^)/本当にありがとう(^O^)/

続編待ってるよーwww

春馬

地獄先生ぬーべ面白かったです
続編も見たいです(*^o^*)
丸ちゃんお疲れ様でした(^w^)
寂しいです(>_<)