ストーリー

#10 2014/12/13

ぬ~べ~VS覇鬼。いよいよ最終決戦!! 鬼の手を失ったぬ~べ~に、容赦ない攻撃が襲いかかる そして、ぬ~べ~と無限界時空が迎える別れとは? ぬ~べ~たちの最後の戦いが幕を開けた!

image

ぬ~べ~(丸山隆平)の鬼の手が消えた!覇鬼(坂上忍)が、封印を解き覚醒してしまったのだ。このままでは、この世は地獄になる…!!鬼の手さえなくなればぬ~べ~が戦いから解放されるのではとほのかに期待していたリツコ(桐谷美玲)ゆきめ(知英)の思いをよそに、ぬ~べ~は鬼の手に頼らずに覇鬼と戦うことを決意する。玉藻(速水もこみち)もぬ~べ~と運命をともにすることに!!


圧倒的な力を持つ覇鬼の攻撃を正面から受け、自らの身がボロボロになってもぬ~べ~を守ろうとする玉藻とゆきめ。覇鬼が「本当の絶望の景色」をぬ~べ~に味わわせようとしていることを知った玉藻は、覇鬼の狙いに気付くが…。

image


覇鬼の次の狙いは、童守寺にかくまわれている無限界時空(高橋英樹)!! 玉藻からそう教えられたぬ~べ~は童守寺へ急ぐが、覇鬼は容赦なく童守寺に攻撃を開始。そして、いずな(山本美月)和尚(マキタスポーツ)を身を挺して守り抜いた時空は、ぬ~べ~に最期の言葉を残して命を落としてしまう。ぬ~べ~は父を殺された怒りと恨みを覇鬼にぶつけようとするが、美奈子(優香)のお陰で冷静さを取り戻し、改めて覇鬼を封印するために戦いの場へ。玉藻とゆきめ、いずなとぬ~べ~は、すべての力を賭けて覇鬼と対峙することになる!!

backnumber