「となりのトトロ」美術ボード(1988年)(c)1988ニ馬力・G
国内巡回展の開催が決定しました。ぜひご来場ください!!
2007/09/18
9月18日(火)、来場者が20万人に!

今日18日は、臨時開館日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場頂きました。
そして、開幕から53日目となった本日午後、
男鹿和雄展は、20万人目となる来場者をお迎えいたしました!

記念すべき20万人目の来場者となられたのは、
野本沙有理さんと稲野辺恵里さん(埼玉県在住)。
お二人には、東京都現代美術館の板垣一典副館長より
男鹿和雄さん直筆の御礼メッセージの入った展覧会図録と
記念品が贈呈されました。

20%E4%B8%87%E4%BA%BA2.JPG

お二人はご友人の紹介でご来場頂いたんだそうです。ありがとうございます!

セレモニーではトトロもお祝いにかけつけました。
「トトロが大好きなんですっ。」と、突然のトトロ登場にびっくりしながらも大喜び。
おめでとうございました!

展覧会は10月1日(月)まで特別に会期を延長して開催いたします。
また、来週の9月25日(火)も臨時開館となります。
週末を中心に夜間延長開館も予定しています。
引き続き皆様のご来場をお待ちしています。

追加開館・夜間延長開館にかんする詳細はこちら

ジブリの絵職人・男鹿和雄展・トトロの森を描いた人。オフィシャルサイト
loading...