「となりのトトロ」美術ボード(1988年)(c)1988ニ馬力・G
国内巡回展の開催が決定しました。ぜひご来場ください!!
2008/04/24
名古屋のイベントにフォトロケ登場!

今週末に名古屋で開催される中京テレビの番組祭り、
『チュウキョ~くんアイランド』。
このイベントに東京でも大好評だった男鹿和雄展の
フォトロケーションのコーナーが登場します!

今回登場するのは、
男鹿和雄さんが描いたサツキとメイがお父さんと暮らす家の
美術ボードを元に作成されたフォトロケーション。
今週末、この前で写真を撮るとちょっとイイ事があるそうです!!
(カメラをご持参ください)

天気予報によれば、この土日、名古屋はちょうどイベント日和。
公開放送や番組ブースなど盛りだくさんな内容で
楽しい1日が過ごせそうです。

お近くの皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね!


4月26日(土)10:00~18:00
4月27日(日)10:00~18:00
久屋大通公園(名古屋市・栄)

『チュウキョ~くんアイランド』についてはコチラをご覧ください。(別サイトのページが開きます)

ジブリの絵職人・男鹿和雄展・トトロの森を描いた人。オフィシャルサイト
loading...