「となりのトトロ」美術ボード(1988年)(c)1988ニ馬力・G
国内巡回展の開催が決定しました。ぜひご来場ください!!
2008/06/07
はなちゃんずが日テレecoウィークに登場!

男鹿和雄関連イベント情報です。

6月2日から一週間にわたり開催された日テレecoウィークに
よし笛演奏ユニット「はなちゃんず」が登場!
R0011888.JPG
ecoウィークの会場をよし笛の優しい音色で包みました。
エコということで「よし(葦)は環境に優しい植物」というお話もありました。
今回のイベントをきっかけに、よし笛に興味をもたれた方は
はなちゃんずのHPも見てみてくださいね!
■はなちゃんずHP:よし笛工房・彰

なお日テレecoウィークでも好評だった、男鹿さんの「ウミガメと少年展」は
この後も紀伊國屋画廊などで開催されます。
是非足をお運びください!
※会場の詳細はこちらをご覧ください。

ジブリの絵職人・男鹿和雄展・トトロの森を描いた人。オフィシャルサイト
loading...