「となりのトトロ」美術ボード(1988年)(c)1988ニ馬力・G
国内巡回展の開催が決定しました。ぜひご来場ください!!
2009/11/10
コンサート開催!

11月7日(土)に男鹿和雄展が開催されている
新潟県立万代島美術館が入っている
万代島ビルエントランスガレリアにて
はなちゃんずの葦笛ミニコンサートが開催されました!

「となりのトトロ」をはじめとするおなじみの各曲を
葦笛の澄んだ音色で演奏。
1回20分強の演奏が終わると大きな拍手が寄せられました。

R0115537.JPG

3回の公演はいずれも大盛況。
立ち見でも最後まで聞いてくださった皆様どうもありがとうございました。


そして1回目と3回目の演奏後には
『はなちゃんずの一番のファン』男鹿さんも登場!盛り上がりました。

img_09.JPG


現在、開催中の新潟展も残り3週間となりました。
大体残り2週間をきりますと、どこの会場でも
平日も込み合うようになりますので
ゆっくりご覧になりたい方はぜひ今週中の平日
足をお運び下さい。

土日しか行かれないという場合は、日曜日よりも
土曜日の方が良いようです。

ジブリの絵職人・男鹿和雄展・トトロの森を描いた人。オフィシャルサイト
loading...