「となりのトトロ」美術ボード(1988年)(c)1988ニ馬力・G
国内巡回展の開催が決定しました。ぜひご来場ください!!
2009/11/19
天空の城ラピュタ

「ある日、少女が空から降ってきた・・・」


明日11月20日の金曜ロードショーは

天空の城ラピュタ』です。

これは1986年の作品なんですね。

全く古さを感じさせず、何回見ても空を飛びたくなります。

男鹿展を見られたばかりの方はついつい背景に目が
行ってしまうかもしれませんね。

まだ男鹿展をご覧になってない方も
一瞬背景画に目を向けて見てくださいね。

(男鹿和雄さんは1988年公開の『となりのトトロ』からスタジオジブリ作品に
関わるようになったので、ラピュタには関わっていらっしゃいません。
男鹿展にもラピュタ関連画は展示されていません。)


日時: 11月20日(金) 21:00-23:30
    日本テレビネットワーク各局

現在、男鹿展を開催中の新潟ではTeNYテレビ新潟での放送になります。

詳しくは
金曜ロードショーホームページ

TeNYテレビ新潟ホームページ

をご覧下さい。


男鹿和雄展、いよいよあと10日です。
ラピュタを見て、ぜひ足をお運び下さい!

ジブリの絵職人・男鹿和雄展・トトロの森を描いた人。オフィシャルサイト
loading...