キャスターブログ

卒業

投稿者:滝 菜月

2017年9月22日(金)

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
実は私がこのブログを書くのは
今回が最後となりました。
とても寂しいですが、
今月をもって
「Oha!4 NEWS LIVE」を卒業します。
4月にレギュラーとしてOha!4を担当してから半年間、
短い間ではありましたが、
とても充実した濃い時間を過ごさせていただきました。

よく喋りよく笑う、元気印でムードメーカーの内田さん

博学で何度助けてもらったことか...
Oha!4のブレーン榊さん

私が失敗した時いつも励ましてくれる、
心の拠り所だった小菅さん

早朝とは思えぬキレとフレッシュさで
初めは見るのが眩しかった!絵美里ちゃん

20170922095250.JPG

20170922095544.JPG

個性豊かで優しいOha!4メンバーの皆さんと
スタッフの方々に支えられて
のびのびと生放送を行うことができました。
寂しい気持ちでいっぱいですが、
Oha!4で得たことを新たな場所で
生かしていきたいと思います!

拙い部分が多々あったかと思いますが、
今までご覧いただき、大変ありがとうございました。
新たな「Oha!4 NEWS LIVE」をお楽しみに!


スポーツの秋

投稿者:笹崎 里菜

2017年9月 8日(金)

9月に入って、
セミの鳴き声が
聞こえなくなったり、
朝日の昇る時間が遅くなり
空気が涼やかになったりと、
グンと秋らしくなってきましたね。


そんな秋といえば、
食欲の秋、読書の秋などありますが、
中でも気になるのが"スポーツの秋"!


しかし、Oha!4は春夏秋冬関係なく、
毎日運動していることにお気づきですか?
4時半頃の「Oha!TIP 1min.体操」のコーナー!
今週お休みだった中川キャスターの分まで、
3人で元気よくOha!TIPポーズ、やってみました!


レッツ!

IMG_8911.JPG


Oha!

IMG_8912.JPG

TIP

IMG_8910.JPG

うんうん、TIPNESSの福池部長たちに
負けない元気よさ!
今日も調子をあげて、グッドジョブ!!

今日から9月!

投稿者:後藤 晴菜

2017年9月 1日(金)

今日から9月!
しかも気温は10月中旬並みとのこと。
余韻を楽しむこともできないくらい
あっという間に夏が終わってしまいましたね...

さて、昨日のおはサーチで小菅さんが
「ぬりえ貯金」について紹介してくれましたね!
私は貯金が本当に苦手で、
母にもしばしば
「いい加減貯めなさい」と怒られっぱなし。
なんとかせねば...!と思っていたときに
この企画を見てついに火がつきました!

とはいってもまずはシンプルに500円玉貯金から(笑)
貯金箱がなかったので500mlのペットボトルに
穴を空けて代用しました。
このペットボトルがいっぱいになるころには
どのくらいの金額になるのでしょう...?
調べてみると大体の見当がつきました☆
思っていたよりかなりの高額!!
根気強く頑張ってみたいと思います。

ちなみに母に早速報告したところ、
「ほこりかぶっておしまいでしょ」と
冷たくあしらわれました...(しょん)

写真は同じく貯金が苦手らしい
内田先輩との一枚です(笑)

20170901123014.jpg

後藤晴菜

ページの先頭へ ▲