ご意見・ご感想

あゆ。

めっちゃ面白かったです(*^^*)イモトさんの個性にマッチした役柄でした。何度も涙が…(>_<)笑いあり感動あり…。
是非続きがみたいな♪

あんこ20140216

イモト
とっても良かった。
シリーズになったら嬉しいかな?
期待しているよ。

クルミ

どんなドラマか予想がつかなかったのですが、思っていたよりずっとおもしろかったです!何がおもしろかったのかな?と後で考えてみると、いもとさんの役が今までにないキャラクターに感じたことと、周りの方々の個性が光っていたからだと思います。特に本田さんは、本当にかわいかった!上地さんのひ弱なキャラ設定も受け入れやすかったです。演出?も変に飾りすぎなく、見やすかったです。続編がないのかな?と思ってしまいました!

しししーーーちゃん

すごく面白かったです!!!
第二部も見たいぐらい好き
になりました!スペシャル
キャスティングに豪華ゲストが
選ばれていてその人たちがどこにいつ
出てくるか探すのも楽しかったです♪
これからも頑張ってください☆

ユウタ

面白いし感動ありで最高のドラマでした。
イモトさんのこれからの活躍を期待するとともに、ぜひ最高のおもてなしの連ドラマ化してください。