• RSS2.0
  • Atom

いよいよ、明日よる9時最終回です

2012/3/16


 こんばんわ、
 「理想の息子」もいよいよ、明日最終回になります。
 今朝方5時に最終回が完成しました。
 本当に素敵な作品に出来上がったと思います。

 昨日放送の、最終回SP番組でも出演者の方が言ってましたが、
 見どころ満載です。

  ・海の結婚相手って誰?、大地に反対を押し切って結婚しちゃうのか・・・?
  ・憲吾はお母さんに会えるの?
  ・大地と浩司や友達の仲は戻るのか・・・?

 そして、もう一つ・・・。
 最終回の動物は誰が出すのか・・・・?
 
 沢村さんがインタビューで言ってました。
 「かなり以外の人が・・・。」
 私も台本を読んだ時、驚きました(笑)

 皆様、是非あす夜9時お楽しみ!!!

 

本日9話放送!

2012/3/10

完成無題.JPG
  こんにちわ~
  今晩「理想の息子」第9話の放送です。
  予告ミタかた、気になるカットがいっぱい
  あったのではないでしょうか?
  
  悪大地に悪浩司、らしきものが・・・。
  巌先輩は紙袋を2つも持ってるし・・・。
  え?え?あの皆の期待が、とうとう実現するかもしれません。
  今日は雨なので、早くお家に帰って、
  是非「理想の息子」見てください!!

  さてさて、またもや裏話。
  劇中に出てくる、幼児大地が書いたお家の絵!
  あの、大地と海の夢である、象徴的な写真の絵です。

  これは、何とプロデューサーの甥っ子君に描いてもらったんです。
  やはり、子供が描くタッチは子供にしか出せないという事で。
  お願いしちゃいました。
  もう誰にでも、何でも、お願いしちゃうこの図々しい私たち(笑)

  こんなにフィーチャーされるとは当初思っていなかったので、
  甥っ子君には喜んでもらってるそうです。
  まあ、プロデューサーがお正月にお年玉をちょっと多くしてあげたのは
  言うまでもないですが・・・。

  
  

  

 


  

パワースポット!

2012/3/ 7

無題.JPG
  こんばんわ。
  皆様、第8話は見て頂きましたか?
  放送も残す所、後2話になってしまいました!!
  
  撮影現場の方は、10話終盤へと・・・。
  キャスト・スタッフ最後まで全力投球なので、
  ぜひ最終回まで、見てください。
  
  さてさて、この写真を見て、すぐに何の場所だか分かるかた~
  かなりの「理想の息子」マニア・・・。

  あの4話で、大地と海が運気をあげる為に入った、です。
  何か本当にパワーがみなぎる感じがしませんか。

  皆さんに、パワーのお裾分け。

動物の秘密②

2012/3/ 3

動物.jpg
 
   オープニングタイトル後の、各話数のテロップ横に
   動物イラストがあるの、皆さん気づいてますか?
    あのイラスト、実はプロデューサー自らが書いてるんです。
 
   元々、台本の背表紙用で
     「誰にイラストをお願いしようか?」と、
   相談していたスタッフの横に偶然いたプロデューサー。
   とつぜん裏紙にチョコチョコっと書き始めたんです。
   これが、ユル~い感じ(Pすみません・・・)でとても可愛くて、即採用!!
 
   気に入った監督が本編にも使い、
   オリジナルグッズにも使っちゃおうという事になり、
   いろんな所で使われております(笑)
   そして10話の台本が完成したので、並べて写真撮っちゃいました。
   ただ、9話のイラストちょっとネタばれ的なので半分隠してます・・・。
 
   いよいよ本日、第8話放送です。
   8話予告見て「え??」と思ってる方、多いと思いますが、
   『大地が浩司で、浩司が大地?』
   どんな物語なのか、楽しみにしててください。

こんな雪の日は

2012/2/29

photo.jpg
やっぱりやるよね、雪だるま。
でも、うちのチームはちょっと違います。

『雪コアラ』
(写真)

雪が降ると、犬のスタント使いが現れる!?

シッポ振って、庭駆け回ってます。
猫はコタツでまるくなるのか?

▲ページトップへ

(c) Nippon Television Network Corporation