• RSS2.0
  • Atom

動物の秘密

2012/2/29

大変ご無沙汰しています。
前回の更新より、早1ヶ月・・・。
言い訳の言葉もありません。


ご無沙汰している間に、第7話まで放送され、現場は9話を撮影中です。
その間にゾウさん、豹ちゃんが新たに大地の仲間になり、
城国商業のスタンド使い、金狼(オオカミ)・班田(パンダ)との
熾烈な戦いと、動物シリーズも着々と進んでおります。


そこで皆さん、オープニングタイトルの後に、動物達が周っているのに
お気づきですか?良く見てみてください。そこにはある法則が・・・。


そんな所も気にして頂きながら、
3月3日(土)第8話お楽しみに★

第3話放送終了!

2012/1/30

写真.JPG

押忍!

皆さん、久々の更新になってしまって申し訳ないです!

第3話、楽しくご覧いただけたでしょうか?

「海の悩み」に「大地のライバル」そして「コアラパンチ」と、

今後とも何か発展していきそうな展開をご理解いただけたのではないかと思います!

そして後半の話ではもっともっと人間ドラマが入りこんでくるとの噂・・・。

是非是非御期待ください!

 

上の写真はロケ中のスタッフの様子。

監督が睨みつけるモニターの中では、私の後輩である海王工業の生徒たちが映っているようです。

そして皆さんお分かりのように、皆完全防寒で望んでおります。

いやー、本当に外ロケは寒い。

しかし、そんな寒い中で、キャストの皆さんは薄着で体当たりの演技!

画面の上では見事に震え一つなく、寒さを感じさせません。

そしてカット!の声がかかれば、寒い寒いと急いでコートを羽織り、モニターチェック。

いや、さすがのプロ魂ですね。

そんな冬ロケあるあるを話したところで、

是非今後の「理想の息子」をお楽しみください!!

では!

ついに本日放送!

2012/1/14

押忍!


ついに本日「理想の息子」よる9時からOA!

となりますが、
皆さま、ご予定は空けていただいてますでしょうか?


昨日の朝のZIPから本日のズムサタまで、
山田涼介さん、鈴木京香さん、藤ヶ谷太輔さん、中島裕翔さんと、
皆さんに朝早くからドラマのことをお伝えしていただいた訳ですが、
どれか一つでも皆さんに届きましたでしょうか?


コメディドラマということもあり、現場は非常に和気あいあいと進行しているのですが、
やはり慣れない生放送、山田くんや、他のキャストの皆さんも幾分緊張しているようでした。


ついに放送第1話。是非皆さんに楽しんでいただけると思います!
母校である海王工業高校の荒くれっぷりにも御注目ください!!


それでは皆さま、本日よる9時にまたお会いしましょう!


放送まであと一週間!

2012/1/ 8

押忍!


皆様新年あけましておめでとうございます。

クリスマス・男女への嘆きの後、年末年始の大騒動に巻き込まれておりました、
海王工業卒業生のFです。

本日も元気にスタジオにてバッチリ撮影中であります。

いやー室内はいいです。冬のロケは本当にスネや末端部分が取れてしまうんじゃないかと思うほど、
寒さに攻め立てられますね。
皆さんも風邪を引かないようお気をつけあれ!

さて、本日昼に1月期の2つのドラマ「理想の息子」と「ダーティ・ママ!」の特集番組が
放送されてたでごわす。
見逃してしまった方!御安心ください!

1月12日(木) 16:24~

1月14日(土) 16:00~

この日この時間にあと2回!ドンドンと撮影裏側に迫った特集番組が放送されるであります!

是非ご覧あれ!


キャラクターが定まらず語尾が破天荒で申し訳ないです。

それではまた次回!

スタッフブログ初日・・・・・・

2011/12/24

押忍!

若き男女が仲良しこよし、手と手を繋ぎ寒い夜空の下を練り歩く、
そんな風景が頭に浮かぶ、そう12月24日のクリスマスイブ。

たった一人、スタッフルーム・・・・・・ではなく、校舎の片隅でブログを書いている、
歩き続けた孤独な漢(オトコ)道25年、海王工業高校卒業生スタッフFが、
ブログ初日を書かせていただいている次第であります。

撮影自体は順調快調、笑いと活気に満ち溢れてぶっ飛ばしておりますので、
その模様を逐一皆さんにお届けできればと思っております。

勿論、私以外の漢色溢れる猛者たちも、次々に紹介していこうと思っておりますので、
是非とも、1月14日の第1話もろとも、お楽しみにしていただければと思います。

宜しくお願いします!

▲ページトップへ

(c) Nippon Television Network Corporation